« おいしく~たのしく~♪ | トップページ | バレエ鑑賞~☆ »

2012年3月31日 (土)

クリスタルフェア☆

120402_08060001昨日の金曜日には、待ちに待ったクリスタルフェアshineをお浜松本校さんにて開催戴き、参加させて戴いて来ました。
協会の代表先生が、海外に直接仕入れに行って下さり、確かなお品を仕入れて下さいます。そして、私たちが安心して使える状態にして下さいます。
最近はクリスタルの業界はとても活気づいていて、大変な人気のようですね。
クリスタルは、色々なエネルギーを帯びていますので、こうして安心して手にできることは、本当に有難いことだと思います。今回も生徒さんからの希望のクリスタルや、必要なこがきてくれました~。わくわくしっぱなし~ですheart02

上の画像のクリスタルは、トライゴーニック という名のこです。
大変珍しいとても強いエネルギーを持つこのようです。これからが~とても楽しみですlovely

120402_08120001ず~っと待っていた レピドライト というクリスタル。きれいなラベンダー色をしています。

更年期や女性にとても対応してくれ、変化・変革の時の不安や恐れを和らげる性質をもちます。お年頃のまゆゆにとっては、とても必要なこですlovely

留めてしまうことなく~更に更に~進んでゆきたいと望む今日この頃ですから~とてもサポートしてもらえるのではないかな~と、喜んでま~す!!楽しみ~です。

明日は、また浜松にバレエ友と一緒にバレエの発表会に行かせて戴きます。
楽しいこと~いっぱ~い。うれしい毎日です。
春爛漫~もっとも~っと、拡がるぞ~~~happy02。がんばれ~まゆゆ♪

明日も素敵な1日になりますように~。love。

|

« おいしく~たのしく~♪ | トップページ | バレエ鑑賞~☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44721401

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルフェア☆:

« おいしく~たのしく~♪ | トップページ | バレエ鑑賞~☆ »