« 最後から2番目の恋・・ | トップページ | おいしく~たのしく~♪ »

2012年3月25日 (日)

日曜日☆

Cad89204ガーネットの原石です。なぜか・・現在 行方不明です・・。おぉ~い!も~いいよぉ~。出ておいでぇ~。

Car8gc9k今日は朝からと~ってもいいお天気。心もかる~くなります。
昨日まで、右腕の肘内側のアトピーがかゆかゆ大変だったのですが・・今朝はまったく大丈夫!ちょっとびっくり!!
午前は夫はテニス、まゆゆはバレエ、午後は、家族での~んびりのお散歩。愛犬ユマ&それいゆのはじけんばかりの笑顔に、癒される私たちでしたlovely

午前中のバレエのお稽古は、いつものR先生がお休みで、K先生のレッスン。14名ほどで・・いつもよりちょっと多めの人数。みんなあったかくなってくると、踊りたくなるのかな~わくわくしてきちゃうのかな~happy02?。
レッスンの後に、みんなの話を聞いていたら・・ひとりひとり~上達したくって一生懸命なのだな~と感心!!向上心ややる気って~素敵ですね~。
わたくしも、先生が注意して下さることが、ちょっとづつ・・身体で感じられるようになってきたな~と・・それが解って~上手くいくと~本当にうれしい!!!だから・・やっぱりやめられないのだわ~って、み~んな言います。
特に最近身体が動くようになって、元気になってきて~、顔色もよくなってきて~(肌もきれいになったとも・・)、そこがとてもうれしいところです。
課題をクリアーしてゆくことって、本当に素晴らしいのだな~と思います。
内側が外見にとても影響することも、歳を重ねただけ、顕著です。あっ、歳は関係ないかな~。こうして自分をいっぱい感じられることって~やっぱり感謝です。

明日も、素敵な1日でありますように~。

|

« 最後から2番目の恋・・ | トップページ | おいしく~たのしく~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44631952

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日☆:

« 最後から2番目の恋・・ | トップページ | おいしく~たのしく~♪ »