« トリートメント☆ | トップページ | 仲間☆ »

2012年3月 7日 (水)

春☆

120307_09190001先日の月曜日の明け方でしょうか?静岡葵区地区では、物凄い雷と雨だったようですね。
わたしたちは・・全く知らずに・・熟睡、爆睡・でした。朝、同じマンションのフロアーの仲良し奥様に「凄かったですね~!わんちゃんたちは大丈夫でしたか?」とお声をかけられ・・驚きました~coldsweats01

火曜日はビックリするような陽気。23℃という最高気温。バレエのお稽古では、いつもよりも更に代謝アップ~dash。終了後も「あつ~い!」の連呼で、汗いっぱいかきました。
その陽気で、前日まで硬かったチューリップのつぼみが、色づき始めています。パープルのめずらしいチューリップでしたから、いつもお世話になっているお隣の奥様にも、一鉢プレゼントして、とても喜んで戴けました。弓ちゃん、素敵なラッピングもありがとう~note

120307_14380001てる~のさまが毎朝身支度する鏡の前には、香り高いヒヤシンスのお花を、そっと飾っています。素敵な春の香りに気付くかな?

120307_14390001_2美しい薔薇。ノーブルな感じのするこです。ちょっとパウダーピンクがかった色が最高に美しいです~。アンブリッチローズshine。クールな感じのアンスリウムとグリーンを合わせて~。

今年のルピナスは白と薄いピンク色にしました。どちらも大き目のこで、白いこは玄関前におきました。生徒さんたちや訪れて下さる方々が楽しんでくれるといいな~と思っています。

可愛い白いちいさなランも置いています。(白いお花が大好きなまゆゆ)
お部屋の各場所に、やさしい植物たちがあるとホッとします。心が安らぎますね。精油のやさしい香りもあり~お家が最高!
これから~大好きなあじさいの季節にも向かってゆきますから~楽しみいっぱいです。弓ちゃ~ん、よろしくね~lovely

ひと雨ごとに、少しづつ季節が変わってゆきますね。あったかくなってくると・・心もうきうきします。
ワン達とのお散歩もちょっとづつ薄着になてきて、ワンのポンチョもここ3日間は必要なくなっています。いつも、何となく~スキップしちゃいますnotes

今年は~気付くと「楽しかった~!」と連呼していることが多いな~と感じています。
免疫力もかなり回復して~体調も良くなって~元気に過ごせることが、本当にありがたいな~と思わない日はありません。これも、精油やクリスタルとの生活があってこそなのだと思います。まゆゆの生活に欠かせない精油&クリスタル。こうして手にさせて戴けることに、やっぱり・・ありがとうございます~が止まることはないのですconfident。感謝です。love。

アトピーや怪我のおかげで、気付けた宝物がいっぱい!です。更に楽しく~軽やかに~やさしく~おだやか~に、素敵なアロマティックライフを送りたいと思っています。
精油の1滴に溢れる感謝を込めて~shine

明日も楽しい~1日したいと思います。

|

« トリートメント☆ | トップページ | 仲間☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44406993

この記事へのトラックバック一覧です: 春☆:

« トリートメント☆ | トップページ | 仲間☆ »