« 最高!ベジフレンチ☆ | トップページ | 最後から2番目の恋・・ »

2012年3月21日 (水)

ふつうの1日

120319_08240001先日の伊豆の朝の大きな天使の梯子・・shine。画像がちょっと暗いですね。

120313_08390001それいゆの持っているのは、子分のブタちゃん。前のマンションのお掃除の方を注意深く見ています。(番犬ですから・・coldsweats01

120313_08400001呼んだら~カメラ目線くれました~good

120313_08400002そろそろトリミング時のユマちゃんは、今日は腎臓の定期検査の日でした。ちょっとBUNが上がってしまいましたが、他の数値は異常なかったので現状維持ということになりました。すこぶる元気なユマですが、老犬ですので、全てにおいて注意深く、セラピストとしてできることをしっかりと実践してゆきます。できることのあること・・本当に感謝です。
1日でも長く、この愛しいこたちと過ごしてゆきたいですから・・。まゆゆのエネルギー状態が彼女たちに大きな影響を及ぼしますので、笑って~楽しく~過ごさなくっちゃ~ね~。

120314_12360002伊豆は河津桜が満開~春爛漫でした。
ここ静岡市内も、春の日差しがうれしい毎日です。夜は冷え込んだりもしますが・・確実に季節は移っていますね~。

120314_12360001ローズの香りは・・やっぱり素晴らしいです。素敵なローズ色の薔薇さん見つけました~。(ロサ・デコルさんにて・・)

120314_12390001バレエのお稽古も頑張っています。先日4日ほど空けてしまったら~すっかり調子を崩していまいました。やっぱりお年頃のわたくしは地道なお稽古が必須ですsweat01。中4日は問題外だわ~・・と、反省。休んでしまうと、それに慣れてしまって~休み癖というものがつきますbleah。心の問題もかなり影響しますわ~。まっ、またリスタートしていますけど・・wink。がんばれ!!わ・た・し。

明日も良いお天気に恵まれそうです。1日の始まりは、お日様のあたたかいひかりに包まれて~心も身体も温められて~元気に始まりたいまゆゆです。

明日も、元気で楽しい1日にしたいと思います~。















|

« 最高!ベジフレンチ☆ | トップページ | 最後から2番目の恋・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44588274

この記事へのトラックバック一覧です: ふつうの1日:

« 最高!ベジフレンチ☆ | トップページ | 最後から2番目の恋・・ »