« さむ~い1日☆ | トップページ | たのしぃ~毎日♪ »

2012年2月 2日 (木)

白い・・☆

120202_12580001白い ムスカリ。昨日、スパーの中にあるお花やさんで見つけました~。たったひと株だけだったので、思わずゲット♪ 白いお花は~どうしてもスルーできないな~lovely。このムスカリちゃんは、ホワイトマジックという品種らしい。ほほぉ~。

120202_12580002お洗濯して取り込んだばかりのタオルに、すりすり~して満足げなソレイユくんの姿を激写しようと試みたが・・携帯をむけると~ハタとしっかりカメラ目線eye

120202_12590001バッチリカメラ目線!!happy02

120202_13000001こちらは~ユマちゃんです。お顔がぼさぼさ~ちゃんになって来てますから、もうトリミング時ですね~。なかなかくれないユマのカメラ目線ですが、今日は嫌がらずにcamera見てくれました。
最近特に・・このお目目がかわいくて~愛しくて~仕方がありません。老犬になってくると、赤ちゃん返りのようになってくるらしいですが・・最近は特に、お目目がぴっかぴっか~shine。な~んにも言わなくっても、通じ合える仲~な私たちになってきたかな~heartheartheart。おかあしゃん頑張るからね~confident。ありがとうね~ユマちゃんkissmark

今日は、木曜日~で、バレエスタジオ休日。朝レッスンができない日は、さびしいです。
それでも、今日はお日様のぞくいいお天気~風も強いし冷たいけど・・1頭づつのそれぞれのお散歩をゆ~くり楽しめました。こんな時間が~宝物~shine。しあわせな時間shineshine

夜のアロマのお仕事に向けて~準備しながら~できたらユマちゃんのトリミングも、それいゆ君のシャンプーもしたいな~。家事もやりたいことはいっぱいあります~。ふぅ~!
明日のバレエレッスンがあることを思っただけで元気になれる単純まゆゆ。わくわく~note。いつか・・・白いレオタードを素敵に着こなせるボディになれますように~confident。うふっwink

それでは~明日も元気に楽し~1日にしましょう~shine

|

« さむ~い1日☆ | トップページ | たのしぃ~毎日♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43959080

この記事へのトラックバック一覧です: 白い・・☆:

« さむ~い1日☆ | トップページ | たのしぃ~毎日♪ »