« バレンタイン | トップページ | 感謝♡ »

2012年2月20日 (月)

元気になってきたぁ~♪♪

120215_08280001ちょっと暗めですが・・、手術(去勢手術)当日のお出掛け前のそれいゆ君。

まるで・・借りてきた猫ならぬ犬で、まったく病院の方々を困らせることなく、良い子だったそうなカレ・・・。
痙攣発作もちのそれいゆは、ストレスがかかると痙攣発作を起こしてしまうので、入院ができず、日帰り手術にして戴き、翌日朝1番で診察をして戴きました。

決して押し付けることなく、その仔に応じて一番よいかたちをとって下さる院長先生。とても動物を愛して下さるその姿と、その家族への思いやりに、いつも頭が下がります。素敵な先生とのご縁に、感謝ですlovely

120217_09210001親父顔?・・、朝陽にまぶしそう・・shine

120220_19270002ピンボケです。 現在のそれいゆ。
子分ちゃんのぬいぐるみを持って来て、「投げてくださ~い」と、すっかりと元気になってきてくれています。親ばか・まゆゆは、今は要約ホッとしています。

術後、当日は全身麻酔だったためか、お迎えに行ってケージから出すと、パタパタと落ち着かない様子で、まゆゆのことは解るのですが、薬の影響かとおもうのですが、私にとっては、別犬・・・wobbly。とても胸が痛みました~weep。帰宅後も、絶飲食で・・辛そうで・・かわいそう・・・。翌日の診察で、またお注射されて・・すこ~しだけ回復してきたエネルギーも、無残に撃沈!的に、またまた元気が一気になくなっていきました。身体の大切なこととはいえ・・・お薬の影響をまざまざと感じさせて戴いたのでした。
うんちゃんするのにとても痛がりまして・・ね。その発する悲鳴に、まゆゆの胸もズキズキでした・・。
5針ほど縫ってあり、薄紫色の、溶けるタイプの糸だとか・・。明後日また受診します。

すっかり甘えんぼさんになっているそれいゆくん。毎朝互いの4のチャクラをつけて、ハグハグ。その抱擁を怠ることはありませんhappy02。しあわせなひと時。

右側にユマちゃん、左側にそれいゆくんがぴたっとくっついてソファーに座り、リビングに当たった朝日の陽だまりで、今日合う方々や大切な方々に、地球に、動物たちに、愛をいっぱい送ります。
今日もしあわせであるように~と・・・。
今こうして居てくれるしあわせに・・感謝を込めて~。そのしあわせを教えて戴けたこのホリスティックアロマセラピーに、精油に、感謝を忘れることなく、そのエネルギーを送りたいと思います。

120220_19270001ユマちゃんの夜間定位置で・・。ユマちゃんだけの特別席ですheart02
12歳を超えた彼女。まだまだいっぱ~い一緒に居たい。だから元気に楽しく暮らしてもらえるように~セラピストとして一生懸命です。ラベンダー、フラゴニア、ジュニパーなど、動物さんにもやさしい精油とブレンドして戴いたホワイトクレー。素晴らしいアイテムが揃っていますから~後はしっかりと実践。ヒーリングも常にさせて戴きます。
元気にいようね~ユマちゃん~lovely

アトピーと唇の傷が快方に向かって~最近とても元気になってきたまゆゆ。
実は、以前は1レッスンで元気がなくなってしまい・・2レッスン3レッスンのときなどは、へろへろでした~coldsweats01。自らのエネルギーを削っていたのだから・・仕方ありましぇ~んbleah

バレエ火曜日夜レッスンも、頑張ります。夫てる~のさまの応援と、素敵な仲間のサポートで、本当に恵まれているまゆゆ。心の抵抗を、プラスのエネルギーに変換して、楽しみたいな~と思っています。てる~のさまの理解があるからこそのバレエですからね~がんばろ~っと♪love。

さぁ~明日も、たのしく~1日元気にすごせますように~。

|

« バレンタイン | トップページ | 感謝♡ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

それいゆくんお疲れさまでした~shine
また元気に土曜日に会いましょうlovely
先生のように、毎日誰かの幸せを願えるようになりたいです。
私はまだまだ・・・まずは自分が癒されなきゃですね!

投稿: はるか | 2012年2月22日 (水) 21時04分

はるかちゃ~ん、先週の土曜日はおあいできず、さびしかったでございます。

それいゆ君、今日抜糸してきて~もう~大丈夫そうです。ホッと胸をなでおろす、まゆゆかぁ~ちゃんです。応援ありがとう~。

最初にお会いした時から~随分しあわせ感も高まってきたのではないですかん?
もっと~更に~しあわせになっていって下さいね~楽しみですね~❤☆❤☆❤☆

投稿: まゆゆ♪ | 2012年2月22日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44195142

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になってきたぁ~♪♪:

« バレンタイン | トップページ | 感謝♡ »