« 感謝♡ | トップページ | トリートメント☆ »

2012年2月26日 (日)

きれいな思い・・☆

120226_14130001先日Y先生のお誕生日に、仲良しお友達弓ちゃんが、使って下さった薔薇shine。デザートというお名前の薔薇のお花shineで、清水の生産者さんがつくって下さっている薔薇だそうです。・・・物凄くいい香り~。見た通りのあわ~い、やさし~い、やわらか~な、香りです。一瞬で魅了されてしまいます。今日は自分の為に5本購入しました。キュートな薔薇さんも戴いて~素敵な花束をあっという間につくって下さる弓ちゃん。素晴らしい感性に、まゆゆはいつもlovelyです。
弓ちゃんは、いつも、贈り主の方のエネルギーを感じつつ、贈られる方のことも感じ、ぴったりのお花をコーディネートして下さいます。素晴らしい才能だな~と、いつも感心します。
今回は、初めて・・Y先生から「感動」という言葉をもらい、まゆゆもまた感動致しました~。
弓ちゃ~ん、いつも本当に素敵なお花を、感謝ですshine

120223_10310001抜糸も済んで、すっかり元気印のそれいゆですhappy02。このカメラ目線には感心しますhappy01

120223_10320001ユマちゃんは、いつも目線をなかなか合わせてくれませんcoldsweats01。今回も、ピンボケなり・・sweat01
最近ユマちゃんとは、本当に深くからの繋がりを感じさせてもらっています。魂と魂の触れ合い・・のように、素敵な時間をもてること・・本当に感謝です。腎臓を患っていますが・・毎日いっぱい元気に食べてくれて~元気に走ってくれています。少し痩せてきてしまっていることが、気になりますが、楽しく暮らせるように、できることの努力を怠らないようにしたいと思っています。先日フードのトッピングの為の、お魚のアジを静鉄ストアーの魚やさんにおろして戴いて~ワンコのご飯だと告げると、ワンがアジを食べることを驚いていて~「いつでも言って下さい」と気持ちよくやさしいエネルギーで言って下さって、何だかうれしく感じました。

いつも、取り繕わず、嘘なく、誤魔化さず、まっすぐに立っていたいな~と思っています。
怖がっていたり、誤魔化していたりするとそれができませんもの・・ね。清々し、きれいなエネルギーで、生きていたいものだと思っています。

明日からまた新たな1週間が始まります。素敵な1週間にしたいと思います。

明日も、楽しく、明るい 1日でありますように~。

|

« 感謝♡ | トップページ | トリートメント☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44271394

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな思い・・☆:

« 感謝♡ | トップページ | トリートメント☆ »