« ユマちゃんと~♪ | トップページ | バレンタイン »

2012年2月11日 (土)

春の・・香り・・・。

110418_07420002今日も2レッスンさせて戴いて、しあわせな1日でしたshine

最近・・、朝起きると、一時期のような凍える感覚がなく、なんとな~く、そこはかとな~く、あったかい感じがします。

ユマ&それいゆ とのお散歩も、ここ2~3日の午前中は風もなくあたたかくて~気持ちがいいね~と、ウキウキしながらのお散歩になっています。

田んぼのわきに、水色のいぬふぐり?の小さなお花も発見していますlovely

先日も雨ふりの日が2日ほどありましたが、来週の中ほどには雨の予報ですね。

こうしてひと雨ごとに、春に近付いているのでしょうね。

アトピーちゃんがすっかりと楽になってきて、本当に身体が回復してきていることを感じています。
今振り返ると・・・アトピーが悪化した秋口あたりから、唇の咬み傷の追い打ちもあり・・実は元気がなかったのだな~。エネルギーが低下して、いたのだな~とよく解りますconfident
元気になって~初めて、元気がなかったことに気付く・・・。そんなものなのでしょうね。
マイナスの中に居ると、それが解らないものだということも、よく解ります。

明日はまだ晴れの予報です。
ベッドリネンなどの大物のお洗濯がまっています!お洗濯大好きなまゆゆ。お日様の香りのする、取り込んだばかりのお洗濯ものって本当に気持ちがいいですね~。それいゆ&ユマがスリスリしたい気持ち~よくわかりますワンwink

明日も元気に~楽しい1日でありますように~。

|

« ユマちゃんと~♪ | トップページ | バレンタイン »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44079994

この記事へのトラックバック一覧です: 春の・・香り・・・。:

« ユマちゃんと~♪ | トップページ | バレンタイン »