« たのしぃ~毎日♪ | トップページ | ユマちゃんと~♪ »

2012年2月 8日 (水)

そっと・・寄り添う・カレ☆

120208_17120001今日のそれいゆくん。ぴょんぴょんとまゆゆに飛びついてます。カレは、ちんけんモードwink

120208_17130001じっと・・がまんして、クローバー子分ちゃんを、見つめますeye

120208_17130002マズルの上に、クローバー子分ちゃんを乗っけたら・・・、上手く載せられて、キープ!!!「待て!」のコマンドに忠実に反応。素晴らしい!!! 初めての挑戦☆大成功!!!

120207_22420001まゆゆにそっと寄り添って~朝食後のおねむタイムです。それいゆの体温が伝わってきて~あったか~ぁ~い☆☆自然に~やさし~い気持ちになります。毎日ただその存在に支えられていますheart02。ありがとうね~それいゆくん。

120207_22450001寝起きぼうずの、ぼさぼさヘアーhappy02。あぁ~カレも、もうすっかりトリミングの時期を過ぎてますcoldsweats01。いかん・・いかん。でも~そのぼさぼさも、首のうねうねと積もったお毛毛も~またいいわね~♪と、親ばか全開dash

120208_17100001今日も美しい夕空shine。本当に・・癒されます。
今日は風も強かったのですが、昼過ぎ、バレエが終わってスタジオを出た時に感じた風が、何となく春めいてきたように思いました。
も~春がそこまで来ているかのような、香りがしましたcherryblossom

120208_17110001今日のユマちゃん。元気に3頭でお散歩できました。ご飯もいっぱい食べてます。ソファーにもベッドにも頑張って乗ってます。
なかなか今日もカメラ目線戴けませんでしたから、ピンボケですsweat01

明日も、たのし~く、頑張ろうねっ♪♪ユマちゃんheart04

今日もしあわせいっぱい感じた、たのしい1日でした。
明日も~いい1日でありますように~。

|

« たのしぃ~毎日♪ | トップページ | ユマちゃんと~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44036569

この記事へのトラックバック一覧です: そっと・・寄り添う・カレ☆:

« たのしぃ~毎日♪ | トップページ | ユマちゃんと~♪ »