« 白い・・☆ | トップページ | そっと・・寄り添う・カレ☆ »

2012年2月 6日 (月)

たのしぃ~毎日♪

120206_22150001アニマルアロマセラピストのディプロマ証shine。やっと・・額に入れられました。キラキラshine

今日は、朝から~ずっと雨の1日となりました。ひさしぶりの、あめ・・。

冬の空気の乾燥が、ウィルスを繁殖しやすのだそうですね。
この冬、我が家は~ほぼ1日中(夜中もです)加湿器をつけっぱなしです。
肺があまり強くない夫も、咳があまりでなくて、私のお肌のアトピーちゃんにも、やさしいです。
うるおいshineって・・ た・い・せ・つ です。

2012年のローザンヌ国際バレエコンクール、今年は5人もの日本人のファイナリスト!!その中に、同じアロマの講師の娘さんが居て~毎日ドキドキしながら報告を見てましたheart02(親子でどれだけの努力をなさってきたでしょうかshine)~それはも~みんなで応援の日々でした。そして、見事日本人の菅井さんという娘が優勝!!の知らせhappy02。素晴らしい!踊りでしたね~lovely。受賞後のインタビューで、「出場できただけでしあわせで~感謝でいっぱいです~」と、キラキラの笑顔でお話して下さる姿に、優勝の意味を教わったように感じました。欲なく謙虚な姿勢shine。どの娘も、本人は勿論、ご家族も~どれだけの努力を重ね頑張ってきたことか!!その愛をご本人もしっかりと感じているからこその、あのお姿だったのでしょうね~本当に・・おめでとうございます!!

今日の午前のバレエレッスンは、3人という少人数で、また、おいしいレッスンを受けさせて戴きました~。K先生に細やかに注意を戴いて~本当に有難いレッスンでした~lovely
最近は、今このレッスンを大切に~できうる精一杯で~諦めずにその先に挑戦!という思いでいます。この歳になりますと、ぼんやりしていても筋肉は育ってゆかず、意識の大切さを思います。それは・・生活のどの場面でも同じだな~と感じています。
脂肪は筋肉にしてあげなくては、踊れず、筋肉にするためには、小さな努力の積み重ねだな~と痛感しています。(代謝もよくなり、太りにくくもなり~)がんばれ!わたし。

大大好きなバレエを練習できて~レッスンがこの上なく楽しくって~R先生&K先生に感謝でいっぱいなのです。
毎日、レッスン後のお着替えの時は~決まって~「たのしかった~♪」の連呼。
と、同時に~夫や様々な方への感謝が溢れてきます。じ~~んconfident

楽しい毎日に、家族の笑顔は欠かせません。
少しづつ、毎日を、生活を、楽しめるようになってきたかな・・。

明日も100%の降水確率だとか・・。

明日も、楽しい~1日でありますように~。

|

« 白い・・☆ | トップページ | そっと・・寄り添う・カレ☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

まゆゆさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^ε^)♪実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)まゆゆさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^ε^)♪ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^ε^)♪まってるねえ(^ε^)♪

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 21時38分

まりこさ~ん、コメントありがとうございまっす~♡うれしいです!!

いつも読んで下さって~感謝です。

えっと・・すみません~メアドが見つからないのですが~(汗)よろしかったら~再度教えてくださいますかん?
よろぴくお願い致します~m(__)m   まゆゆ

投稿: まゆゆ♪ | 2012年2月10日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44012732

この記事へのトラックバック一覧です: たのしぃ~毎日♪:

« 白い・・☆ | トップページ | そっと・・寄り添う・カレ☆ »