« そっと・・寄り添う・カレ☆ | トップページ | 春の・・香り・・・。 »

2012年2月 9日 (木)

ユマちゃんと~♪

120209_10580001今日のユマちゃんのお散歩姿。ピンクのミッソーニ風のポンチョで、あったかくしてお出掛けです。行き交う方々に、やさし~く「かわいいわね~!」とお声をかけられて~しあわせそうな彼女の笑顔が、また私をしあわせにしてくれます。
ユマちゃんとのお散歩は、毎日とてもしあわせな時間をくれます。ユマ~ありがとうね~heartheart

120209_10590001元気にしっぽをふりふり~して、歩きます。まゆゆと2頭のお散歩は、こちらがスキップすると走り出して~元気いっぱいです。それいゆと3頭のお散歩では、ちょっと遠慮気味のユマちゃん。しっぽがうれしいエネルギーを感じさせますねlovely

120209_11100001マンションの陰になった田んぼの水たまりが、凍っていました。ひさしぶりに、こんな風景をみました。
まゆゆの住む地区は住宅街なのですが、田んぼやお山も近くに見れて~自然がいっぱいあったのですが、ここ最近はマンション建設や、戸建住宅、ディケアーなどの施設の建設が進み、田んぼがどんどん姿を消してゆくことが、ちょっぴりさびしい感じがします。
だからお散歩の合間にこんな風景に出会うと、うれしくなっちゃいますconfident

明日も忙しい1日になりそうです。

素敵な1日になりますように~

|

« そっと・・寄り添う・カレ☆ | トップページ | 春の・・香り・・・。 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44059384

この記事へのトラックバック一覧です: ユマちゃんと~♪:

« そっと・・寄り添う・カレ☆ | トップページ | 春の・・香り・・・。 »