« 春の・・香り・・・。 | トップページ | 元気になってきたぁ~♪♪ »

2012年2月14日 (火)

バレンタイン

120213_06520001月曜日の日の出。これから始まる1日~心がどんどん元気になってゆくのが解ります。

120212_17220001こちらは、日曜日の夕暮れ。心が落ち着き、深くから安らぐ感覚がある素敵な時間。

120214_19430001今日2月14日はバレンタインディ-。いつのころから始まったのでしたか知らん?バブルの頃?最近は男女の区別なく、日頃お世話になっている方々に感謝の思いを贈る~という形が増えているようですね。まゆゆも生徒ちゃんに、美味しいチョコ戴いちゃいました~Kちゃ~ん、美味しかったです~ごちそうさまでした~♪

120214_18420001こちらは、てる~のパパさんにまゆゆから送ったチョコ。中身はキャラメルトリュフ。

明日は、それいゆくんの去勢手術です。1年ほどまえから、気になる症状があり、獣医さんから手術をすすめられて決めました。きっともっともっと元気になってくれることでしょう!

明日も素敵な~元気な~1日になりますように~。

|

« 春の・・香り・・・。 | トップページ | 元気になってきたぁ~♪♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/44125740

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 春の・・香り・・・。 | トップページ | 元気になってきたぁ~♪♪ »