« 行って来ました~♪ | トップページ | おめでとう!!ユマちゃん♡ »

2012年1月17日 (火)

おいしい~!!

昨日の伊豆のディナー・ベジフレンチで~す。最高に美味しかった!!で~す。120115_17180001季節の野菜を活かした一口前菜を、ホウレン草のブリュターニュ風ガレットにのせて

120115_17350001カボチャの温かいスープと、伊豆産蜜柑のエスプーマ~世界にここだけの料理~

*本当に~ものすご~く^^ほっぺが落ちそうなほど美味しかった一品です。思わず「おかわいり!」って言いたくなっちゃいました。上のおみかんのエスプーマというのが冷たくて~ふわっふわ~で、カボチャのスープも濃厚でした~lovely

120115_17500001蕗のとうのリゾットと山菜のフリット

120115_18110001色鮮やかな冬の根菜と具だくさんのポテトパンケーキ 黒ゴマとバルサミコのソース

あとは、竹炭と豆乳のクリームにサツマイモと栗のモンブラン、バニラアイス添え と 紅茶を戴きました。
満足~お腹ぱんぱん~また胃が大きくなったかも~?でも、物凄く満足~の世界に浸って~夜の研修にむかいました。素敵なお料理の数々をご用意戴け~本当に感謝・感激でした~shine

120116_08090001ホテルの窓からの朝の風景。伊豆の海がのぞめます。きりっとした空気のなかにも、やさしいエネルギーが流れていて~癒されます。

120116_08100001前方に、ほのか~に大島が見えますかん?

1年に1度の講師特別研修旅行は、本当にいつも背筋がのびる思いがします。初心に戻って、また1年頑張ってゆきましょう~happy02

今朝の静岡は雨が降っています。そっとやさしい雨・・。浄化とうるおいを感じるな~confident
不思議に?ものすご~く身体が軽いです!!また心がかる~くなって~癒されたかな?

今日も大好きなお仕事を、たのし~くさせて戴きます。

素敵な1日になりますように~。

|

« 行って来ました~♪ | トップページ | おめでとう!!ユマちゃん♡ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

研修お疲れさまでした~!
見ているだけで嬉しくなっちゃうお料理ですねshine
おいしくておいしくて笑いながら食べちゃいそうです~happy02
雪も積もらなくてよかったですねhappy01

投稿: はるか | 2012年1月19日 (木) 22時26分

はるかちゃん、コメント下さっていたんですね~気付かずごめんなさいm(__)m

昨日はレッスンお疲れ様でした。素敵な笑顔をありがとう~heart04

今年は~楽しく~♪るんるんらんらんといつもアップさせて一緒にがんばりましょうね~!!!

投稿: まゆゆ♪ | 2012年1月22日 (日) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43774701

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい~!!:

« 行って来ました~♪ | トップページ | おめでとう!!ユマちゃん♡ »