« 普通の1日☆ | トップページ | 風邪?風?かぜ?・・? »

2012年1月 4日 (水)

バレエ・今年初レッスン☆

120103_16250002昨日の美しかった夕陽・・・shine

120103_16310002もう1枚。
まるで・・逆天使の梯子のように見えた、わたくしです。

今日はバレエ踊り初め・・今年初レッスンは、6名という少人数で、年初めからおいしいレッスンでした。
ただでさえない軸・・、ブレブレのふにょふにょで、どうしましょう!状態。
レッスンで、あまりにあまりな自分の状態に、先生の一言で、ツボにはまり、笑いが止まらなくなってしまうこと、度々・・・。先日はR先生に、「笑わすために言って(注意)してるんじゃないんですけど・・」と、言わせてしまったまゆゆ~の。R先生~ごめんなさ~い。大真面目なのですけど・・、ツボが・・笑茸が・・。
リビングでピルエットの自主練してます。がんばりまふdash

今日は風が強くって寒い1日でした。お散歩のdogうんちゃん取りの時には、強風でティッシュやらビニール袋やらが飛んでいってしまい、まゆゆのサンバイザーも飛ばされそうになりました。それでも、にこにこの2頭。大きな長いお耳を持つコッカーの、風に向かって歩く後ろ姿は、映画ネバーエンディングストーリーのファルコンのようです。辰年だし・・。
それを見ながら~lovelyなまゆゆ~の。やっぱり、アメリカン・コッカーは最高にかわゆす~heart02lovelyheart02
バレエに行って、直ぐに強風にさらされてお散歩をすまして、美容室にヘアースタイルのお直しに行って~4日だというのに、街中は驚くほどの混雑ぶりで、駐車場も満車ばかり・・。まだお正月休暇の方々が世の中多いのですね~。

蓼科は素敵な雪景色だとか・・shine。下界の雑踏とはかけ離れた、静かな世界。いいですね~。雪がしんしんと降り積もって、かなり大雪。寒いのでしょうね~snow。ただただ自然の音しかしないそんな世界に身をおきたいな~。静かで、暗めが好きなまゆゆ~のだから、蛍光灯の明かりや、テレビの音響などに弱いのです。静かで暗めでないと、なかなか寝付けません。

今日はとても乾燥していて、アトピーがカユカユになっています。掻いてはいけないことは解っていても・・痒みって、辛いですね~sweat01
それいゆくんが、(気が向くと?)一生懸命なめてくれます。精油の香りがいいのか、あるいは血のにおいに反応しているのかもしれません。唇も今日は赤みを帯びています。
いつか・・きっときれいなピンク色の唇に戻れますように~。きっと・・大丈夫・・。

さぁ~明日からお仕事初め。2レッスンを予定していますから~生徒さんのお顔を見れることがとても楽しみです。Aちゃん、Sちゃん、Hちゃん、お待ちしていますね~気をつけて来て下さいね~。

今日も1日ありがとう~。
明日も素敵な1日になりますように~。   まゆゆnotes

|

« 普通の1日☆ | トップページ | 風邪?風?かぜ?・・? »

aroma」カテゴリの記事

コメント

先生あったかくしてゆっくり休んで下さいねjapanesetea
お大事に~happy01
私も明日から仕事始めです。がんばります!

投稿: はるか | 2012年1月 5日 (木) 18時47分

はるかちゃん、昨日は・・本当に・・本当に、ごめんなさい。
やさしい思いを~ありがとうございます。
お顔を拝見したかったのですが、あまりに身体が大変で、自分でも驚きました。

でも・・夫が帰宅してくれて~身体の大変さが、半分にす~っとひいてゆくのがはっきりと感じられて~自分でも驚き!!でした。
ありがたかったです。
今日は夫の言いつけ通り、全てのスケジュールをキャンセルさせて戴き、大人しく、お利口に(しつこい?)ベッドに居ました。
そのおかげか、だいぶ元気になりました。

14日お待ちしていますね~。
いつもやさしい思いに、感謝でいっぱいです。ありがとう~heart02

投稿: まゆゆ♪ | 2012年1月 7日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43623914

この記事へのトラックバック一覧です: バレエ・今年初レッスン☆:

« 普通の1日☆ | トップページ | 風邪?風?かぜ?・・? »