« おいしい~!! | トップページ | 楽しく~☆ »

2012年1月21日 (土)

おめでとう!!ユマちゃん♡

100701_11460002右側がユマちゃん、左がそれいゆくん、です。これは、少し前の写真。

今日はユマちゃんの12回目のお誕生日shine。12年前の今日、ファルコンが我が家で出産。

まゆゆ~のは、初めてのお産で、当時勤めていた会社に1週間の産休を戴き、いどみました。ファルコンは、妊娠時に、ソファーかベッドからの着地に失敗して、脚を痛めていたため、とても心配してのことでした。

夕方4時過ぎから始まったお産は、5頭の男の子と、6頭目が唯一の女子ユマちゃんでした。
結局夜10時過ぎまでかかり、取り上げた、かわいい~かわいい~子犬たち。5頭のお兄ちゃんたちは、それぞれお婿入りして、ユマちゃんは我が家の子になりました。

ユマは、いつもどんな時もまゆゆの味方で、いつもやさしく寄り添ってくれる、愛溢れる愛しい我が子ですlovely
今は、マズルも白っぽくなってきて、眠っていることも多くなってますが、元気で頑張っていてくれます。
腎臓も少し患っていますけど、お薬と療養食で、毎日元気に~ご飯いっぱい食べてくれています。
お散歩だって~まゆゆとふたりの時は、ぐいぐい先を行き、それに合わせていると、走り出してくれて~その力強さに、時折ついてゆくのがやっとの時もあるほど・・元気です。
甘えん坊で、やさしくて、繊細で、かわいさ満点のユマちゃんlovely。いつも・・傍に居てくれて~本当にありがとう~shinekissmarkshine ずっと、ず~っと長生きしてね~heart02

いいお食事と、精油とクレーとクリスタルとヒーリング。しっかりとケアーできていると、毎日元気にしてくれます。セラピストで本当によかった~と、思わない日はありません。

2000年のユマの生まれたこの年に、ホリスティックアロマセラピーに出会い、毎週水曜日に浜松まで通いました。
ユマちゃんとの歴史は、イコールまゆゆ~のの、アロマセラピーの歴史でもあります。

ユマちゃん、出会ってくれて・・本当に、ありがとう。

ずっとずっと、やさしく、楽しく~暮らそうね~heart02heart02heart02

今日は、ようやく雨もあがりました。
明日はいいお天気だといいな~。

明日も、楽しい~1日になりますように~。

|

« おいしい~!! | トップページ | 楽しく~☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43835402

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!!ユマちゃん♡:

« おいしい~!! | トップページ | 楽しく~☆ »