« 春はまだ・・かな? | トップページ | 日曜日☆ »

2012年1月27日 (金)

スペシャルトリートメント☆

120125_16520002今日は、待ちに待った~H先生のスペシャルトリートメントを受けさせて戴きに、浜松本校にSちゃん先生とほぼまる1日~素敵な時間をご一緒できて~とてもしあわせな1日でしたshine。先日のブログにも掲載させていただたアロマの協会の代表先生です。

始終笑いの絶えない中~まじめなお話もありで、とても癒される時間を過ごさせて戴きました。今年の6月で、ホリスティックアロマセラピーに出会って、まる12年のわたくしです。
その間~ず~っと、見守り続けてきて下さったH先生から、また知らない?(自覚無い)自分を教えられて来ました。ふぅ~!本当に自分のことって、解っているようで、本人が一番解ってないことって多いですよね~dash。へへへbleah

一生懸命なことは、時に美しくもあるけれど・・時に非常に重かったりもします。色々と反省多し~でございますwink
でも年頭に、色々気付けて~本当に、しあわせだな~って、やっぱり嬉しく思っています。だって・・課題が解ったのなら、後はクリアしてゆくだけですものね~flair。先生・・いつも本当にありがとうございますshine

今日の浜松は、風がとても冷たかったのですけど・・お部屋の中は、ぽっかぽか~心も身体もぽっかぽか~でした~。

静岡もかなり風も強く、寒い日になっていますね。
インフルエンザも近くに蔓延し始めているという情報。
精油をいっぱい使って~免疫強化しなくてはいけませ~んclub

今夜は何だかこのところ抱えていた重い物がとれたような~心も身体もかる~くなったように感じて~久しぶりな感覚があります。ありがたいな~heart02

今日の素敵な1日に~やさしくて素敵なSちゃん先生に~感謝でいっぱいです。
明日も1日~たのしく~かろやか~に家事とお仕事~楽しみます。

明日も楽しい1日でありますように~。

|

« 春はまだ・・かな? | トップページ | 日曜日☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43894697

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルトリートメント☆:

« 春はまだ・・かな? | トップページ | 日曜日☆ »