« 日曜日☆ | トップページ | さむ~い1日☆ »

2012年1月31日 (火)

1月がおわりますね~

120131_170000011月最終日~。あっという間の1か月でした~。は、はやい!!です。

ここ数年そうなのですが、1月は研修旅行や、研修会、トリートメントを受けさせて戴いたり、と、アロマ関係が多く、この1年の地固めとでもいうでしょうか、年頭のこの1月はとても大切に思っています。
今年も、このエネルギーにのって~かろやか~にまっすぐに過ごしてゆきたいと自身で決めているのだからかと理解しています。
こうして、受け入れて戴けることができることは、やっぱり~すご~くしあわせで、有難いことなのだと心深く感じています。

このお仕事は、私の誇りですから~shine

120125_16520002今日のバレエレッスンでご一緒したYちゃんとスタジオ外で少しだけお話しすることがあって、素敵な時間を過ごさせて戴きました。彼女は他に目指すものがあり、そのためのバレエレッスンなのだそうです。「自分を表現するのが苦手・・」だからバレエを習うことを決めたのだとか・・。惜しみなく努力をする人たち・・は、本当にキラキラしているし、(バレエは人のせいにできませんが・・)マイナスをあまり感じません。しっかりとご自分と向き合うしかないですものね・・バレエって・・・。素敵な方が多いKバレエです。やっぱり~R&K先生のエネルギーがと~ってもよいからでしょうね~。
今日のレッスン後も、「楽しかったね~!」の連続だった、まゆゆとYちゃんだったのです。(毎日言ってますけどね・・bearingテーマ通りbleah

120122_21280001勝手に載せちゃって~ごめんね~。F&Aちゃん。

去年の発表会のお写真を最近また戴きました。Fちゃ~ん、ありがとう~。努力を重ねる健気な努力家のバレリーナ3人ですhappy02。素敵な仲間たち。身体が続く限り、ず~っと、この仲間と一緒に踊っていたいです。

私は、家族も、アロマのお仕事も、バレエも、本当に素敵な方々に囲まれて~恵まれていると思います。やさしくて、あったかい人ばかりです。
いつも支えられて、助けられて、生かされていることを忘れずに、感謝を胸一杯にもって~過ごしてゆきます!!

明日からは2月。今年はオリンピックイヤーで、うるう年なんだと、今日気付きました~sweat01

風邪やインフルエンザの話題が尽きませんが、精油をしっかりとたいて、うがい、アロマバス、身体にぬりぬりして~いつもよりも多めの使用をおススメでーす。

明日も、たのし~い、素敵な1日でありますように~。

|

« 日曜日☆ | トップページ | さむ~い1日☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43940819

この記事へのトラックバック一覧です: 1月がおわりますね~:

« 日曜日☆ | トップページ | さむ~い1日☆ »