« 2012年☆に向かって~♪ | トップページ | かがやく・・ »

2012年1月 1日 (日)

2012年明けましておめでとうございます♡

120101_09580001めずらしく・・ 元旦のお食事載せちゃいます。
最近はアトピーちゃんで、アルコールがめっきり戴けなくなっちゃったまゆゆですが、元旦くらいは~ということで、少しだけシャンパンを戴きました
。これは、てる~のさまのアングルですcamera

120101_09570001まゆゆ~ののアングルcamera。かなり減塩のお雑煮ですが、やさしいお味に仕上がりましたよ。

120101_09160001毎年御煮しめだけは手作りです。煮物は、主婦の年期ですね~。26年主婦してると、それなりなお味になるものです。おいしくできました(自画自賛good
ここ数年は、夫の身体を思って・・減塩です。
実は、大晦日に煮て、直ぐにたくさんふたりで戴いてしまって、半分くらいになってますsweat01
左上には、妹手作りの栗きんとん。甘さやさしく~美味しいです。毎年ありがとう~。

この煮物をしている時に、今朝方ふと思った義姉が来訪して下さいました。ここのところあまり会っていなかたので、気になっていましたから、嬉しかったです。
てる~の姉さまは、今年64歳。でも相変わらずかわいらしい方です。くったくなく、ざっくばらんで、明るい義姉です。更にかわいらしいお顔になっていました。義兄はもう随分前に、他界されましたが、子供たちと楽しそうに暮らしている様子で、嬉しいです。

120102_09520001年末にゆみちゃんから戴いた、紫のスカビオサ。かわいく咲いてくれています。
ありがとう~。

ここ静岡でも初日の出を見ることができました。
私は初日が出る前の東の空にそっと思いをおくりました・・(って、寝てしまったのですけどね・・)陽が昇る前も、とても美しくって・・新たな思いで、清々(すがすが)しく見つめましたfuji
穏やかな1年の幕開けです。
今年は、飛躍shine~穏やかに、心強くありたいな~と思っています。
ここ2~3年、ずっと思っていることを、更に深めていけるように感じています。きっと良い年になると、わくわくの思いがずっとしています。

素敵な1年にいたしましょうshineshineshine

2012年、今年もみなさま、宜しくお願い致します。    まゆゆheart

|

« 2012年☆に向かって~♪ | トップページ | かがやく・・ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43594068

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年明けましておめでとうございます♡:

« 2012年☆に向かって~♪ | トップページ | かがやく・・ »