« バレエ・今年初レッスン☆ | トップページ | その先の一歩☆ »

2012年1月 6日 (金)

風邪?風?かぜ?・・?

090330_08210001懐かしい花束の写真です。大好きな1枚。
前々回のバレエ初舞台の時に、大切な生徒さんから戴いた花束です。(Mちゃん、Aっこちゃんその節はありがとう~)

昨日、午前中のレッスン途中から、物凄い頭痛&吐き気に襲われ、その後の予定をキャンセルさせて戴き、ひたすらその痛みに耐えて夫の帰りを待った、まゆゆ~の。
夫は漢方系の風邪薬2種を購入して帰宅してくれました。夫が帰宅してくれて顔を見た途端に、苦しみ&痛みが半減したのが、明らかに解りました~。それで安心したのか?吐き気が物凄くって、背中をさすられながら・・トイレに駆け込むこと数回。これって、最近の風邪の傾向でしょうかん?
それから・・ジェード(翡翠ともいうクリスタル)の威力は凄かったです。ホットストーン・トリートメントに使用する大きめのジェードを握りしめ、首筋(かなり痛かった!)にそっとつけているとふ~っと眠れるのですよ、これが・・。アトピーの痛みやかゆみにもとても優しく作用してくれることもあり・・クリスタルの持つエネルギーにもとても驚かされています。
元気で居ると解らない身体の痛み・・こんな大変なことを味わうからこそ、色々なことに気付くことができます。苦しみにも・・感謝ですね。

年末から~今日まで、本当に速く色々なことが流れているように感じています。
自分のことも更に深く感じることができて、本当に感謝だね~です。かろやかな~思考で乗り越えないと、2012年もう間に合わない感覚です。
どんなことも愛のヒント!プラスのメッセージを受け取って生きてゆきます!!

さぁ~明日からまた頑張って~元気に復活してゆきたいと思います。

明日も素敵な1日でありますように~。   まゆゆ~のnote

|

« バレエ・今年初レッスン☆ | トップページ | その先の一歩☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43649653

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?風?かぜ?・・?:

« バレエ・今年初レッスン☆ | トップページ | その先の一歩☆ »