« 楽しく~☆ | トップページ | スペシャルトリートメント☆ »

2012年1月25日 (水)

春はまだ・・かな?

120125_16490001今日の夕陽shine。素敵な夕空でしたshine

最近・・夕暮れ・日の沈むのが、だんだん遅くなってきたように感じます。ひがのびてきていますね。
5:00過ぎても明るい~happy02。何だか嬉しくなっちゃうのは、私だけでしょうか?

夕暮れ時のこの時間は、とても落ち着き~安らぐ時間。ふか~くからの感覚が、甦ります。

120125_16550001相変わらず、お元気坊主のそれいゆくんのアップですnote。彼は、カメラ目線がお得意!!

120125_16540002日が伸びたな~と感じたので、ちょっと暦を調べてみてみました~。
12月の22日頃の冬至・・・1年で太陽が出ている時間が最も短いとき。
で、3月21日の春分の日・・・が、昼と夜の長さが同じになる日だそうで、その春分の日、春に向かって~だんだん日がのびているということなのでしょうね~。ふむふむcatface
すっかり色々なことを忘れていますcoldsweats01

左手と唇のアトピーも、最近は以前とは比べものにならないほど改善されてきたと感じています。綿の白い手袋と、マスクが、手放せなかった頃を思ったら・・本当に有難い限りです。
まずは水分補給をしかりとしてから、油分を補う~という方法にしてから~治りがとても良くなっています。精油さんに感謝!!植物療法は、人間に身体にしっかりと馴染んでくれるので、副作用的なものもなく安心です。セラピストでよかったぁ~heart02

今日も1日ありがとう~。出会った方々、生徒さん、み~んながしあわせになりますように~。
明日も、素敵な~楽しい~1日にしたいと思います。

|

« 楽しく~☆ | トップページ | スペシャルトリートメント☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43871166

この記事へのトラックバック一覧です: 春はまだ・・かな?:

« 楽しく~☆ | トップページ | スペシャルトリートメント☆ »