« 自然に・・・☆ | トップページ | コツコツ・・コツコツ・・・☆ »

2012年1月12日 (木)

忙しい1日☆

120108_18410001今日は、忙しい1日となりました。かなり寒かったですね~。

木曜日はバレエスタジオがお休みの日ですから、レッスンがありません。
どうしても木曜日に色々な用事を入れこむことが多く、バタバタしていまいます。

今日も、午前中はしっかりと家事をこなして、2頭とゆったりお散歩dogdog。やっぱり午前中のエネルギーは気持ちいいです。夏の時期は、早朝お散歩ですが・・冬は、ぽかぽかとあったかい時間を見計らってのお散歩になっていますから、木曜日は~そんな訳で、午前中です。それからお直しに出していたバッグをとりにMさんに出掛けて、その他の買い物や用事を済ませて帰宅(Kちゃん待たせてしまって~ごめんなさい)。

午後&夜のお仕事の合間に夕食の支度をして(今夜はクリームシチューnote)をこなして~生徒さんの笑顔に癒されて~夕食の夫さまの笑顔にも癒されます。(シチューが美味しかったって・・wink

そんな1日の終わりに~要約ゆったりできた時間のおともは、先日Sちゃんに戴いた、おしいすがのさんのデカフェcafe。お気に入りのカップで戴きます~。
いい香り~ふ~っと心が満たされてゆくのを感じられます。Sちゃ~ん、いつもおしい物を本当にありがとうございますheart04。満たされております~。

ふ~っと心満たされる穏やかな時間~こんな時間が本当に大切ですね~。

今日も1日ありがとう~。

明日も楽しい1日になりますように~。

|

« 自然に・・・☆ | トップページ | コツコツ・・コツコツ・・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ~出来立て・・ほかほかのお土産ご馳走様でした♪♪

忙しそうな時間が続いているようですが・・ムリしないでくださいね(^^)

☆日曜からの研修旅行 楽しみです
よろしくお願いしま~す(わくわく^^。)

投稿: あび☆ | 2012年1月13日 (金) 21時33分

こちらこそ~よろぴくお願いしますで~す!!!

お天気もよさげで、ひと安心。

わくわくですよね~♪☆♡☆彡

投稿: まゆゆ♪ | 2012年1月14日 (土) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43727124

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい1日☆:

« 自然に・・・☆ | トップページ | コツコツ・・コツコツ・・・☆ »