« コツコツ・・コツコツ・・・☆ | トップページ | おいしい~!! »

2012年1月16日 (月)

行って来ました~♪

120115_1113000115(日)・16(月)で伊豆の 講師特別研修旅行 に行って来ました~。
伊豆は、例年よりもあたたかく感じましたよ。
伊豆スカイラインでは雪が降って通行止めやら、いきなり雹が降って物凄い音に驚いた年など、今まで様々ありましたが、今年は難なく到着car。よかったです~。

上の写真は、伊豆入りして研修前に寄った、イタリアンレストランのランチのオードブルです。

120115_11240001メインのパスタ。本当はベーコン入りだったものを、ベジタリアン用にベーコン抜きできのこパスタにして下さって~いつも感謝なのです。
生パスタで~もちもち~美味しかったです。

120115_11390001ドルチェ。
ランチからこんなに満足~で、お腹いっぱ~い!!完食♪

午後は、大切な研修会shine。今年のテーマも発表されました~。
年に1度のこの講師の為の大切な研修旅行は、必須です。(まゆゆは、毎月必須ですけどね・・lovely
3回の研修もまたとても癒されましたし、背筋が伸びました。

新たな気持ちで、またしっかりとあかる~いエネルギーで、楽しく~明るく~軽やかに~お仕事をさせて戴こうと、わくわく感いっぱいの中にいます。
H&Y先生~本当にいつもありがとうございます。先生方のように~どこまでも大きく深い愛~手にしてゆきたいな~って思います。

今回は珍しく、ディナーも撮ってきましたから~また、後日載せてましりますね。

明日も大好きなお仕事を~わくわくと~一生懸命させて戴きたいと思います。

見て下さって~いつも~ありがとうございます。

明日も、素敵な1日になりますように~。
 

|

« コツコツ・・コツコツ・・・☆ | トップページ | おいしい~!! »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43768632

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました~♪:

« コツコツ・・コツコツ・・・☆ | トップページ | おいしい~!! »