« 忙しい1日☆ | トップページ | 行って来ました~♪ »

2012年1月14日 (土)

コツコツ・・コツコツ・・・☆

Rps20111216_200755_1221アメリカン・コッカースパニエルの、あと1週間で12歳noteのユマちゃんですshine

最近めっきりマズル(ハス部分のこと)の部分が白っぽくなってきたユマちゃんdog。やはりそれなりのお歳ですね。でも~すごく元気にしてくれていて、毎日いっぱいご飯も食べてくれています。それなりのケアーが必要ですが、それをさせて戴けることも、まゆゆ~のはしあわせですlovely。毎日、「一緒に居てくれて~本当にありがとう~大好きだよ~lovely」っていっぱい抱きしめます。そしてしっかりと時間を使って~ヒーリングshine。ヒーリングは愛がなければできないですから~あふれるような謝罪と感謝のなかさせて戴きます。ユマちゃん~本当にありがとう~。ラブラブ~heart02kissmarkheart02

昨日は浜松本校さんに、今年初めての研修会に参加させて戴きました~。トリートメントは、ボディリメイク。施術後は明らかにサイズダウンしていることが、目で見てわかります。お肉を引き上げて、あるべきところの移動そて戴きますから、重力に従ってまたもとの位置に下がってくるのですが、コツコツと施術を積み重ねてゆくことで、お肉が覚えてゆきます。そしてボディラインが変わってゆくのです。素晴らしい!!!
やさしいスタッフ先生と、仲間の先生方と、癒しの時間を送らせて戴き~感謝でいっぱいです。いつも本当にありがとうございますhappy01

でも、1度きりの施術だけでは、ずっとその美しさを維持はできませんから、コツコツと地道に努力という自分への愛をかさねてゆきます。まゆゆ~のも、来年の4月に目標をおいて、がんばりますnote

日曜日から、年に1度の講師特別研修会に、伊豆に出掛けます。

またまた癒されてまいります。

明日も、素敵な1日になりますように~。

|

« 忙しい1日☆ | トップページ | 行って来ました~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

ユマちゃんすごーくカワイイです!!
幸せ~ってお顔から伝わってきますheart02

近道を選ぶことなくコツコツと、自分の力で少しずつ進んでいきたいです。
忘れてはいけませんね!
研修がんばって下さい~☆

投稿: はるか | 2012年1月15日 (日) 16時04分

はるかちゃ~ん、ありがとうございます。

いつもユマ&それいゆにやさしくして下さって~感謝なのです。ありがとう~❤

伊豆研修のこと、ブログ書いてますので、また宜しかったら見て下さいね~。

投稿: まゆゆ♪ | 2012年1月16日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43740693

この記事へのトラックバック一覧です: コツコツ・・コツコツ・・・☆:

« 忙しい1日☆ | トップページ | 行って来ました~♪ »