« スペシャルトリートメント☆ | トップページ | 1月がおわりますね~ »

2012年1月29日 (日)

日曜日☆

120127_20190001Sちゃんに戴いた東京土産の、東京ラスク! アールグレイとオレンジピールが絶妙で~生徒さんたちと美味しく戴きました~。美味しいお顔って、本当に見る人も~(ご本人は勿論)しあわせにして下さいますね~。Sちゃ~ん、いつもありがとうございまっすhappy02

120129_16270001今日のお夕食は、てる~のさまのお得意料理☆エビチリ!! と~っても美味しくできました~。エビさんぷりぷりで~あっという間にふたりで完食でした~。甘口の白ワインも戴いちゃいました~。ふぅ~満足!!てる~のさまぁ~またつくってね~(期待大♪)

午前中はバレエレッスンを2時間ほど受けて、その後、インフルエンザになってしまった姪の為に、精油のお届を妹宅にして~、ちょっといつものYに寄ってsaleチェックをして、スーパーに寄って~帰宅し、美味しいディナーに舌鼓。その後は撮り溜めてあったDVD「あしたのジョー」を観ました。やまピー&伊勢谷さんの究極に絞ったお身体を見て~ちょっと身体造りの刺激を戴きたました。ストーリーは夫てる~のさまに解説して戴きながらの鑑賞。
大河やニュースは、夫の解説つきでないと理解できないこといっぱいの、困ったちゃんまゆゆ~のです。これが・・世界ニュースに及ぶと、も~まったく???なので、本当にいつも有難いのでございます。いつも頼りになる夫様でございます~lovely。ほほほ・・bleah

明日からまた1週間が始まりますね。お天気もよさそうですか?
素敵な1週間になりますように~。

|

« スペシャルトリートメント☆ | トップページ | 1月がおわりますね~ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43917154

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日☆:

« スペシャルトリートメント☆ | トップページ | 1月がおわりますね~ »