« かがやく・・ | トップページ | バレエ・今年初レッスン☆ »

2012年1月 3日 (火)

普通の1日☆

120103_16250001今日の夕空。きれい・・・。

120103_15540001何度も西側の窓際に吸い寄せられるように立ち、mobilephoneパシャリの繰り返し。

120103_16310001夕方の空・・・。 見あきません・・。 うっとり・・・。

120103_16500001結局・・陽が沈むまで、西の空に釘ズケだった・・まゆゆです。

いつも・・毎日・・思うこの懐かしさ・・は、ふか~い感覚があります。

120103_16320001新年早々、それいゆくんは、今日は久々のトリミング&シャンプーデーとなって、ちょいとお疲れモードでしたので、夜のお散歩になりました。昨夜は素敵な月夜で、今夜はちょっぴり曇っていました。でも、風もなくて比較的あったかかったように感じます。お散歩終わりに見上げた空にきれいな星を見れて~ラッキー♪

今日のシャンプーは、ラベンダーのアミノ酸シャンプー。つるっつる~になりました~。もちろん人間にも最高級なとても優れ物です。数滴ラベンダーの精油も足してのシャンプーにしました。「いい香りだね~♪」とパパさんにもお褒めの言葉を戴きました~。よかったね!それいゆ。

120103_16330001ユマちゃん・・何だかめっきり眠っている時間が長くなっちゃって・・。
見た目はかわいらしくって~若い感じなのですが・・もうすぐ12歳。お散歩でも年齢を聞かれて12歳だというと「見えないわ~可愛らしくって~」と褒めて戴きます(親ばか見抜かれてる?)まだまだ元気に長生きして戴かなくてはいけません。愛いっぱいのヒーリング☆これは毎日欠かせません。調子も、特に、後ろ足の具合が、全く変わりますから~。
あっ、結局モヒカンは達成できず、オーソドックスなカットにもどりましたが、やっぱりこのカットがユマちゃんは1番かわゆいわ~(今年も親ばか炸裂!)

今夜は2頭 別々のお散歩でしたから~まゆゆ~のは、約1時間ほどのお散歩。お正月でたるんだ身体に、少しだけ効いたかな?

明日は、待ちに待った~バレエレッスン初め~。Rせんせ!今年も宜しくお願い致します。今年は来年の発表会に向けて~地道に努力してゆきます!!集中力と瞬発力だけでのダイエットなど決してもういたしません。付け焼刃のような身体ではなく、しっかりと筋肉創ってゆきたいのでございます。
美しい身体には、やっぱり、美しい心から、エネルギーからでございますねshine。やっぱり・・バレエ大好き!!!
バレエの無い生活は・・考えられなくなっております。これだけ打ちこめるものがあるしあわせと、させて戴ける環境を与えて戴いていることに、本当に感謝です。

てる~のさま・・いつも本当にありがとうございますheart02

それでは~明日も素敵な1日になりますように~。  まゆゆdiamond

|

« かがやく・・ | トップページ | バレエ・今年初レッスン☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43610683

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の1日☆:

« かがやく・・ | トップページ | バレエ・今年初レッスン☆ »