« おめでとう!!ユマちゃん♡ | トップページ | 春はまだ・・かな? »

2012年1月24日 (火)

楽しく~☆

20120123_1104207123日の月曜日に、浜松本校で、遠方組研修会に、参加させて戴いて来ました。
いつもあったかくって、楽しい講師の面々です~lovely

楽しくて~安心で~やさしくて~あったか~い エネルギーの中、時にお腹を抱えてしまうほどに 楽しく~ 素敵な研修会でした。
遠方組・・というのは、全国各地にこの協会のセラピストや講師が居て、遠くの講師たちは毎月参加はなかなか難しいですから~2ヵ月に1度のペースで、まる1日の時間を使って戴き、研修をして下さいます。

まゆゆ~のは、近隣組で月1度の研修会があるのですが、真ん中のサングラスメンが直の先生(H先生)ですので、その先生のレッスンが時々は受けたくなるのでございます。
H先生とは、生徒の頃から、何故か師弟というよりは、とても近しい~まるで同僚のような、同級生のような不思議な感覚があります。(H先生も同じようなことをお話して下さったことがあります)とはいっても、尊敬し、敬愛し、恩師と呼べるお方であることは間違いないのですが・・。きっと、先生もまゆゆ~のも、シャイだからかな~happy02。恩師と呼べる方が居て下さることのしあわせを、感じない日は・・ありません。望めば・・いつでもそこに愛は流れている・・のですよね・・・shine。H先生・・いつも本当に・・ありがとうございます。

120123_13080001ランチのお弁当です。わぉ~エビさんがはいっているぞ~happy02。エビ大好きなまゆゆ~のは、時々いただきます。たくさんの串カツ美味でした~。スタッフ先生に感謝です~lovely

楽しく~このテーマに沿って既にエネルギーが流れていますね。
今日、ユマちゃんとのお散歩で、一生懸命に歩くユマちゃんのその歩みに~ふと、この一瞬が宝物だな~と胸が熱くなりました。リードの繊細な感覚に、直ぐに私を感じてくれて、走ったり~ゆっくり歩いたり~速歩きになったり~ユマちゃんとの絶妙なお散歩は、本当に楽しくて~どこまでも行きたくなってしまいます。こんな時間をもっとも~っと大切に、更に楽しくしてゆきたいな~と思います。

今ここにある愛。そして、それを教えて下さった先生の愛を、感謝を忘れずに生きてゆきたいと思います。

明日も、楽しい~1日でありますように~。

|

« おめでとう!!ユマちゃん♡ | トップページ | 春はまだ・・かな? »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43868843

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しく~☆:

« おめでとう!!ユマちゃん♡ | トップページ | 春はまだ・・かな? »