« かわいい~新入りちゃんたち~♪ | トップページ | 穏やかな時間☆ »

2011年12月 3日 (土)

いつも~リセット♪

111128_08450001先日のっけった、新入りコッカーちゃんは、実は・・クリスマス・オーナメントのコッカーちゃんなのでした~。

ゆかりん~はるかちゃ~ん、残念ながら・・3頭目のこではありませんでしたの・・ごめんね~sweat01

バレ友、MちゃんのNYのお土産にいただいたこで、アンジェリーナ・ジョリーも来るらしい雑貨屋さんで、見つけてくれたの。すっごい美形なコッカーちゃん。コッカーグッズって、あんまり無いから~夫てる~のさまと、感激してます。と~ってもupうれぴ~noteMちゃん、本当にありがとう~heart02lovelyheart02

111127_09320001Aちゃん、わたくちたちも、来年は、リセットして再スタートだね~。お互いに忙しいし、身体も(お若くないそれなりのお歳な故)無理はできませんものね~。

躓いても、穴ぼこに落ちてモガいても、その都度リセットして再出発!!。あきらめないわ~noteswinknotes
自分を責めることなく、その度に愛ある選択をしてゆきます。これが~わたしの生きる道~お♪(そんなお歌が昔あったよな・・dash
仕切り直しして・・前を向きましょ!!!絶対にひかりは前にある・・のだわ~shine。プラスの設定(妄想でも可)してわくわくしますgood

諦めない強さを、少しずつは頑張ってきたまゆゆ。明日お誕生日を迎えます。
一昨年よりも昨年、昨年よりも今年・・。そのしあわせ感は、増していると感じています。
本当に・・ありがたいな~関わって下さる全ての方々のおかげだと、心から思います。
みなさ~ん、本当にありがとうございますshine。今・・感謝でいっぱいですheart02

気付けば年末、12月。
1年は本当にあっという間ですね。(来年はさらに加速するのでしょうか?coldsweats01

それでも・・1日1日を大切に、一瞬の思いを大切に、またがんばりましょ♪

明日は、お天気が回復見込みですね。

素敵な日曜日になりますように~~~。   まゆゆcherry

|

« かわいい~新入りちゃんたち~♪ | トップページ | 穏やかな時間☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

shineHAPPY HAPPY BIRTHDAY!birthdayshine
お身体を大切に、バレエもお仕事もがんばって下さい!
先生の周り全てが笑顔で幸せでありますように~
ずっとずっとキラキラ輝くカッコイイ先生でいて下さいheart02

土曜日は、またいっぱい泣いてしまいすみませんでした。
昨日は完全に引きずり…抜け殻の様でした。。
ホントダメダメですね~(笑)
でも、今日からリセット!!
やっぱりそんなに簡単にうまくはいかなかったけど、自分は変わってゆけると信じて、先生を信じて、焦らずに、前を向きます!
来年の自分の誕生日には、がんばったね~と褒めてあげられる自分になっていたいpunchup

投稿: はるか | 2011年12月 5日 (月) 22時35分

お誕生日お祝いコメントをありがとうございました。
レスが遅くなってごめんなさいね~。

いっぱい泣いて~心をやわらか~くすることで、また癒しが進んでゆくのだと思いますよん☆☆
だから・・泣くことはとてもいいことなのだと思っています。感情を解放させてあげることも、また大切ですよねshine
はるかちゃん・・あせらずに、気負わずに、ゆっくりと見つめてゆきましょう~♪大丈夫だからね~。

投稿: まゆゆ♪ | 2011年12月 6日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43221027

この記事へのトラックバック一覧です: いつも~リセット♪:

« かわいい~新入りちゃんたち~♪ | トップページ | 穏やかな時間☆ »