« 星空☆ | トップページ | 2011年 ありがとうございました♡ »

2011年12月26日 (月)

出会いに感謝☆

111225_09580001クリスマスの今夜もとても冷え込んでいます。

が・・・、今日も夜のお散歩となりました。と~っても寒いのだけど・・その分空気が澄んでいるように感じます。
今夜もまた、美しい星空ですshine

今日は日曜日だったのですが、お仕事をさせて戴きました。

今年の夏に生徒さんになった方・・・笑顔がとてもチャーミングな可愛い方です。

素敵な笑顔に出会う時、しあわせな思いに満たされます。

今年はそんな出会いがいくつかあり、感謝が溢れています。

「出会って下さって、本当にありがとうございます。」そんな言葉をいっぱいお伝えできるしあわせに、また感謝が溢れます。

感謝の思いはしあわせを呼び、そのしあわせにまた感謝が溢れてきてしまいます。

みなさんが、更にしあわせに、なられますように~。

自分を知ってゆくその癒しの道のりは、本当にすばらしいな~って、思います。

また来年もさらに素敵な出会いの連続なのでしょうね~。わくわく~。

明日も素敵な1日なりそうな予感でいっぱいです。

PS:Hせんせがお元気になりますように~shine。    まゆゆcherry

|

« 星空☆ | トップページ | 2011年 ありがとうございました♡ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

昨日はお休みの日にもかかわらずレッスンをして頂きありがとうございましたhappy01
最後に今年を振り返って、辛いこともあったけど、それよりも感謝の思いがいっぱい溢れてきて、幸せを素直に感じられる自分になってきたんだな~とすごく嬉しかったです。
やっとやっと生まれ変われた今年shine
先生との出逢いは一生の宝物です!!

先生が褒めてくれる笑顔heart02 なんだか自信が出てきます。
私も先生の笑顔をみると元気が出ます!
太陽みたいにあったかくて力強くて大好きですsun
これからも一緒にいっぱい笑って下さいhappy02

投稿: はるか | 2011年12月26日 (月) 22時13分

はるかちゃ~ん!!レス遅くなってしまって~本当にごめんなさ~いheart02

こちらこそ~出会えたことに感謝でいっぱいなのです。

いっぱいの感謝と、しあわせな感覚を、思い出してきて下さっていること~本当に頑張っているものね~!!
素晴らしいです。よかったね~。

2012年は、更にご自分を癒して~愛を一緒に思い出してゆきましょうね~☆☆
と~っても楽しみですね。

色々考えすぎずに~明るく~楽しく~頑張りましょ!!!    

まゆゆ

投稿: まゆゆ♪ | 2011年12月31日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43510400

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いに感謝☆:

« 星空☆ | トップページ | 2011年 ありがとうございました♡ »