« み~んな元気にな~れ | トップページ | 2011年最後の定例会☆ »

2011年12月 9日 (金)

お花でいっぱい!!

111209_18330001深紅のシクラメン。画像はすこしピンクっぽいのですが、本当はもっと真っ赤です。
とても~美しい赤shine。仲良しYちゃんからのプレゼントpresent

111209_18350001とっても珍しいパープルで八重咲きのシクラメン。画像よりも、本物はもっと赤みが強いです。携帯カメラはすこし青みが強くでるような感じです。お歳暮で戴きましたpresent

111209_18360001やさしいひらひらレースのような、かわいいシクラメン。いい香りがします。
同じフロアーの仲良しの奥様からバースディプレゼントで戴きましたpresent

111209_18370001今年初めてのポインセチアは、マーブル模様のかわいいこ。行きつけのYIからのプレゼント。お歳暮だそうですpresent

111209_18340001イングッショローズ系の香り(あわいいい香りです)の小ぶりのやさしい薔薇。弓ちゃんが持って来て下さいました~。

111209_18340002素敵なアレンジ。まだまだ元気いっぱいです。Nさん、Mちゃん、本当にありがとうございました。

きれいなお花が、どこのお部屋に行ってもあって~しあわせです。

なるべくなが~く咲いていてくれるように、大切にさせて戴きます。

やさしい思いを、みなさん、本当にありがとうございます。

お誕生月ということや、年末ということもあって、素敵なお花たちに囲まれて、やさしく心と身体にしみるように感じます。
元気になります。

今日は東京は雪が積もったのだとか・・。

ここ静岡は、比較的あったかかったように思いました。

明日はもっと冷え込むという予報ですね。

風邪などひかないように、心も身体も温めて過ごしましょう。

明日も、みなさんにとって、素敵な1日でありますように~。   まゆゆcherry

|

« み~んな元気にな~れ | トップページ | 2011年最後の定例会☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43317296

この記事へのトラックバック一覧です: お花でいっぱい!!:

« み~んな元気にな~れ | トップページ | 2011年最後の定例会☆ »