« 寒いですね~! | トップページ | 出会いに感謝☆ »

2011年12月25日 (日)

星空☆

110418_07420002昨日は、遅いランチにベジラーメンをガっつり食べ、美味しいマロンケーキをてる~のさまに一口だけあげて食べ終わり、ブログを書いたら~何だか^^だる~くなって、お昼寝(お夕寝?)に突入し、目覚めてワン達にご飯をあげて^1時間ほどまったり~。
木枯らし吹く夜道を、一頭づつのお散歩となりました。

重装備のお陰もあったか、案外寒くは感じず、それぞれと楽しいお散歩となって、満足なひとりと二頭でした。

見上げると・・それは・・本当に~美しい星空が広がっていて~し・あ・わ・せ~lovely
「ね~♪お☆様がきれいだね~」と、わんたちに語りかけても、(当然)空を見上げることもなく、必死に道端のにおいに集中なさっておりました~dogdog
同じ星空を眺めてくれなくとも・・・何だかわくわくするのは、クリスマスだからな~xmas
ワン達も、真新しいポンチョに身を包み~心なしかとても楽しげで、まゆゆも嬉しくなります。
やっぱり~元気にしっぽブンブン振って歩いてくれるのが、しあわせよね~。
元気が1番です!!!

100107_11320001み~んな み~んな、 元気にな~れ~。
人も、動物たちも、元気になりますように~。
しあわせになりますように~。

クリスマスの今宵、聖なる夜に、魂たちの目覚めがさらに加速しますように~。

愛する全ての魂たちに、エネルギーが届きますように~。    まゆゆshine

|

« 寒いですね~! | トップページ | 出会いに感謝☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43497875

この記事へのトラックバック一覧です: 星空☆:

« 寒いですね~! | トップページ | 出会いに感謝☆ »