« 2011年最後の定例会☆ | トップページ | あたたかいひかり☆ »

2011年12月13日 (火)

笑って~笑って~♪♪

111213_08510001これは・・・大仏ちゃんじゃ~ありませんhappy02

足元を見ると、トウシューズはいてますdash

ピアスも着けて・・、おだんご頭、白い薔薇の花を持ち、チュチュのようなお洋服・・・coldsweats01

りっぱなバレリーナさんです。

「先生がお誕生日だよ~」と、このこが言ってたから~・・と、サプライズ・バースディプレゼントを下さったSちゃん。ありがとうございました。

この話題で、ひと盛り上がり。

何だか可笑しくて、笑いが止まりませんでした~。

でも、おかげさまで免疫アップできましたね~。

口角を上げるだけで、脳内ホルモンがでて、明るい気分になるんですよね~。

色々あるけれど・・いっぱい笑って~笑って~2012年を迎えたいと思います。

年の瀬が近ずくと、今年のやり残しに気付かされます。

感謝して受け取って、更にしあわせ感満載で、心軽やかに頑張りたいな~。happy02

明日もいい1日したいと思います。

いつも読んで下さって、ありがとうございます。    まゆゆcherry

|

« 2011年最後の定例会☆ | トップページ | あたたかいひかり☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43365098

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って~笑って~♪♪:

« 2011年最後の定例会☆ | トップページ | あたたかいひかり☆ »