« 笑って~笑って~♪♪ | トップページ | 食べること☆ »

2011年12月15日 (木)

あたたかいひかり☆

100331_20200001このクリスタルは、エンジェルファントムというクリスタルです。
ファントムですから、強いのですけど、エンジェルですからとてもやさしくもありますshineのです。大好きなクリスタルのひとつ。あったかいお色してますね・・・heart

冬の朝陽のあたるリビングがもっぱらお気に入りの時間のまゆゆです。この時間がなるべく長く続くといいな~と、毎日思いますconfident
1月のお正月の時期になると、16畳ほどのリビングの隅にまで、朝陽が当たります。
その朝陽は、とても心と身体を温めて、元気にして下さいます。恩師Y先生も、とてもお好きで大切なのだと先日知って、嬉しくなったまゆゆです。
心を元気にしてくれる朝の時間shine、魂にエネルギーを与えてくれる夕暮れ時shine、朝の澄みきった青空からも・・ 輝く木々からも・・ エネルギーを与えられること。本当に素晴らしい地球という命の器に生かされていることを感じられる喜びがあります。
感じることのできる喜びは、やっぱりホリスティックアロマセラピーに出会えたからこそです。この感謝を忘れない自分で居たいと思っています。
先生から教わって今がある感謝の帯・・・そこにいつも戻ります。

先生のあたたかさ、仲間のあたたかさ、もちろん家族のあったかさ・・・感じられる私でよかったです。
み~んな、ありがとう・・・。

明日は、忙しい1日になりそうです。
元気に笑って過ごしましょう。

明日も素敵な1日になりますように~。   まゆゆcherry

|

« 笑って~笑って~♪♪ | トップページ | 食べること☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

私は部屋に朝陽があたる頃には出勤しているので先生のお宅がとっても羨ましいです~shine
でも、住んでいるお家があることだけで大感謝ですよね!
今週はなんかせかせかして心にゆとりがなくて、感謝の気持ちも忘れていたので…反省ですbearing

日曜日は会社の後輩の結婚式です。
考えるともう涙が出てきて困りますcoldsweats01
ホリスティックアロマセラピーを学ばせて頂いているからです~heart02
感謝です☆
明日は会社の大掃除!がんばってきます!

投稿: はるか | 2011年12月16日 (金) 22時33分

コメントをありがとうございました。

明日は結婚式なのですね~しあわせエネルギーのおすそわけ~楽しみですね~♪♪
楽しんで来て下さいね!!

お掃除もきっと頑張ったよね~happy02
お疲れ様でした~heart02

投稿: まゆゆ♪ | 2011年12月17日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43391885

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかいひかり☆:

« 笑って~笑って~♪♪ | トップページ | 食べること☆ »