« 出会いに感謝☆ | トップページ | 2012年☆に向かって~♪ »

2011年12月30日 (金)

2011年 ありがとうございました♡

111227_09260001去年買ったちいさなかわいいお花をつけるラン。
今年も~見事に咲いてくれています。やったぁ~!!

111229_17330001昨日、要約時間がとれて・・・やっと美容室に行けました~。
ちょっぴりだけのイメチェン。前髪つくってみました。

111229_17360001いかがでしょうか・・?
長さは・・10センチあまりをカットhairsalon。かなりかるくなりました。まとめ髪もらくらく~です♪

今年の秋以降は、アトピーの痛み&かゆみで、生活にいっぱいの影響を感じています。
アトピーは左手の甲と唇だけなのですが・・本当に、辛いものですね。
自分が経験してみないと、解らないことだらけ・・です。
でも経験したからこそ~ですものね~。
この年末は、いつものようにはいかず・・スローペースなような気がします。
また・・それもよしとします。

2011年・・・今年はいろんなことがあって。。いっぱい涙した年でもあったな~と思います。
2012年は、きっと素敵な年になるのではないかな~と漠然と感じています。
何だか・・・わくわく・・ですshine

みなさまにとっても、素敵な1年となりますように~~と願っていますshine

拙いブログをいつも読んで下さって、本当にありがとうございました。

また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さいませshineshineshine。     まゆゆcherry

|

« 出会いに感謝☆ | トップページ | 2012年☆に向かって~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

まゆゆ~❤❤❤
今年も!!ホントにいっぱいお世話になりました♪

イメチェン^^素敵よ~(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆゆご一家様☆良いお年をお迎えくださいね(*☻-☻*)

投稿: かのん | 2011年12月31日 (土) 12時59分

かのんちゃ~ん!!

こちらこそ~本当にありがとうございました。

更に~来年も~よろぴくお願いいたしますぅ~❤

素敵な1年にしよーね!!!

かのん家も~良いお年をお迎え下さいね~shine

投稿: まゆゆ♪ | 2011年12月31日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43561092

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年 ありがとうございました♡:

« 出会いに感謝☆ | トップページ | 2012年☆に向かって~♪ »