« いつも~リセット♪ | トップページ | み~んな元気にな~れ »

2011年12月 6日 (火)

穏やかな時間☆

111205_15160001昨日はてる~のパパさんがお休みで、お墓参りと県立美術館に家族でお散歩に行きました。
西日の木漏れ日がキラキラと光って~ついパチリ。風もなく静かで穏やかで、よかったです。

111205_15160002駐車場の木々の間から見える青空~が、また心を軽くしてくれます。
もう紅葉も終わって、道には枯れ葉がびっしり~。それいゆのコートにつきまくり~maple。歩きにくそうに、大き目枯れ枝もひっかかっていて、あらあら~~~sweat01
家族のお出掛けの時は、二頭はとても嬉しそうに~にこにこちゃんですheart04happy02heart04
うれしいね~lovely

111205_15170001きれいに色づくお花・・さざんか・かな?

111206_08210001帰りに、てる~のパパさんの希望の雑貨屋さん(ピオン)に寄って、シニアグラスを購入。ちゃっかりまゆゆのも買って戴いちゃいました~。(お誕生日プレゼントpresentだって~わ~い!ありがとう~heart02
ユマちゃんに無理やりかけてもらいましたcoldsweats01。(とっても嫌がってますsweat01)このメガネeyeglass軽くって~と~っても気にいってます。まゆゆにしては珍しいカラーリング。
後ろにそれいゆが覗いてますeyeね。

今日から新しくクリスタルコースがスタートしました。Nさん、頑張りましょうね~。レッスンは、私も一緒に学ばせて戴くことがとても多くあります。いいえ・・させて戴くことで、また深く癒されてゆくことなのだろうと思っております。それが少しずつ理解できてきたこと・・本当にしあわせで、感謝なのです。
生きていると本当に色々なことがあります。
その度、諦めず、投げ出さず、リセットして、リスタート・・その繰返し、積み重ね。だから・・諦めなければ、ずっとさらにさらに~癒されてゆくんだな~shine

家族でゆったりと穏やかに過ごしながら、静かにこんなことを考えている1日でした。

今日という1日に、ありがとう~。
明日も穏やかな時間を過ごせますように~。    まゆゆcherry

|

« いつも~リセット♪ | トップページ | み~んな元気にな~れ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43274835

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな時間☆:

« いつも~リセット♪ | トップページ | み~んな元気にな~れ »