« お花でいっぱい!! | トップページ | 笑って~笑って~♪♪ »

2011年12月12日 (月)

2011年最後の定例会☆

111211_17580001昨日浜松からの帰宅途中の車中から、あまりに大きなきれいなお月さまにうっとりlovely
車のブレーキランプも、何だかイルミネーションのようです。
心がかるいと、何でも受け入れられてしまいます・・・ねshine

昨日 浜松で今年最後の定例会がありました。
テーマは、アロマセラピーと出会って○○年の私 というテーマで6名の講師の方々がお話して下さいました。
みなさん、本当にぴかぴかの笑顔とオーラ、とてもおしあわせそうで、まゆゆもいっぱいエネルギーの補充をして戴きました。

実は・・・前日、ちょっと大変で、何も食べられず・・・寝不足で向かった浜松。
エネルギー転換の為に、付き合って下さったお友達~本当にありがとう~heart02。やさしいエネルギーにいつも支えられています。感謝でいっぱい!!!
でも、本当に起こることには意味があります。今土曜日からのことを思うと、全てが意味があり、それは、やっぱり愛なのだな~と、深く実感confident。きっかけになって下さった方にも、感謝が溢れています。

111212_07510001大切なお友達に戴いた、かわいいリース。朝陽に光っています。

111212_07520001そのお友達から去年戴いたグリーンのユーカリのリース。てる~のさまが毎日お顔チェックをする鏡の横に、付けています。
Yちゃん、いつもやさしい思いを本当にありがとうございますheart

昨日、戴いてきた色々なプレゼント(まゆゆ12月誕生月)を見つつ、定例会の内容がまた溢れてきました。
私は、いつの時も、本当に愛されてきたな~と・・・shine
近くに居てくれるからこそ、とてもご縁は深く、だからこそ感じるものも多々あり、時にそれは受け入れ難くあったりもしましたが、感じ合い、支え合い、慈しみ合う、仲間の居ることのあったかさ・・安心感、安堵感・・・私はひとりではないのだな~だから大丈夫だな~がんばれるな~と、こうして立っていられるのだな~と・・・あったかい涙がとまりません。
夫、愛犬、妹、仲間たち、生徒さん、友達~本当に出会って下さって、ありがとう~~~。
感謝で胸がいっぱいです。
2011年、年の瀬に、こうして感謝の思いを贈れるしあわせを感じています。

しあわせだな~^^shineshineshine

111212_07510002ベランダのパープルのアンスリウム。も~随分なが~く咲いていてくれます。

そして、もうひとつ・・・最高にしあわせだったこと・・・。
妹とのやさしい時間confident。姉妹の絆がさらに深まった2日間でした。
とても軽くって、あったかくって・・本当に家族っていいな~あったかいな~やさしいな~安心だな~と、心から休まり、身体がとても軽くなりました。
きっと・・更に信頼感は高まり、愛は深まってゆくのだと思います。
Aちゃん、生まれて来てくれてありがと~。お母さん、ありがとう~。

アトピーちゃんだからこそ感じれること・・・。たくさんあります。
かゆみにも感謝。痛みにも感謝・・・です。

今日は快晴。まゆゆの心のようです。

素敵な1日にしたいです。       まゆゆcherry

|

« お花でいっぱい!! | トップページ | 笑って~笑って~♪♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

昨日は定例会ありがとうございましたheart04
どんな私でも全力で包んでいただいていたこと、感謝でいっぱいです。素直にまっすぐ受け止めるだけで、こんなにも温かく優しい時間を過ごすことが、できるんですね。
ずっと待っていてくださって、ごめんなさい。
これから、さらに深まっていくことが楽しみです。confident

投稿: あこさん | 2011年12月12日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43346477

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年最後の定例会☆:

« お花でいっぱい!! | トップページ | 笑って~笑って~♪♪ »