« ホリスティック・アニマル・アロマセラピスト☆ | トップページ | 乾燥注意報! »

2011年11月11日 (金)

わんこ先生~!

111106_22590001_2先日の 今年最後の蓼科の研修旅行で届いた、お留守番それいゆの「リビングでくつろぐそれいゆだよ~」と、てる~のパパさんから送られてきた1枚。

いつものそれいゆくん、大のお気に入りのお☆さま子分ちゃんを咥えて~今にもねむっちゃいそうなところです。

動物は言葉も持たないけれど・・とてもエネルギーというものに敏感です。

奇しくも今回は、わんこの研修。アニマルアロマセラピスト養成コースの研修会。

甘く見ていたまゆゆでございました~。

各方面?から「ブログ更新ないじゃん?どうした~?」とご心配の雨あられ?sweat01いただきまして~ありがとうございます。
な・なんとか・・生きております←って、大げさsweat01sweat01sweat01

我が家の愛の師匠~わんこ先生のそれいゆくんからおしかりを受け、只今反省の真っ最中でございます。
そんな訳で・・大好きなバレエも、長期?お休み中です。

今回は、大きな浄化となりました。反省しきり・・・。

はい、頑張ります!!!

明日は、晴れるといいな~。   まゆゆ

PS: 今日は月1の本校研修会の日。エネルギー補充をいっぱいして戴いて~要約書けました~。いつの間にか枯渇していることに気付けないものですね~はぁ~ありがたいなぁ~。感謝ですぅ☆

|

« ホリスティック・アニマル・アロマセラピスト☆ | トップページ | 乾燥注意報! »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42974260

この記事へのトラックバック一覧です: わんこ先生~!:

« ホリスティック・アニマル・アロマセラピスト☆ | トップページ | 乾燥注意報! »