« 心の癒し・・・☆ | トップページ | ホリスティック・アニマル・アロマセラピスト☆ »

2011年11月 1日 (火)

心配症

Caowkkh6お気に入りの子分ちゃんのクローバーちゃんをつかんでる、それいゆdogです。

この子分ちゃんを前足で押さえて、ガジガジするのが楽しい彼です。でも・・・、いつも噛みながら、咥えたまま、ぐ~ぐ~と眠ってしまうそれいゆくん・・。まるで・・子犬のようです。
てる~のパパさんに言うと・・「かわいいじゃぁ~ん!!」というばかり・・。
まゆゆママは、でも不安です。「大丈夫か~?もしや・・・、脳に異常があって、咬むこととの関連性があって・・×○▽*★#&”~!・・sweat01」と、心配だらけになってしまうこと度々・・wobbly
かかりつけの動物病院のM院長先生に、そんなまゆゆママのお悩みを告白したら~笑って~大丈夫~と一喝して下さいました~。ホッと胸をなでおろすわたくしでしたdash。やれやれ・・coldsweats01

心配・・・これは自分に呪いをかけるようなものです。きゃぁ~こわっ・・・sweat01

先の未来にマイナス設定をして、そこにいったら~大変!!とすることですからね~。でも思いはそこにあり、つまりどこまでいってもマイナス思考でしかないのですよね~。だから、心配の種はなるべく早く摘み取る(できることを行動する)ことは大切でございます。
未来を自らの力で、マイナスにすることは、決して必要ないです~。

生徒さんも、この心配性の方があまりに多いな~と思います。
心配せずに、できることを精いっぱいして、プラスの設定しましょshine。その方が絶対楽しいです。
多分・・しあわせって、今思っている以上に、おおきいものですから~~~。
癒されてゆくことに沿って~しあわせに上限がないことを自ら感じているまゆゆです。
ここのところも・・わくわく感いっぱい~です。

ホリスティックな捉え方は、本当にしあわせに導いてくれます。

今日から11月!。時の流れが本当に早く感じます。

明日も、素敵なやさしい1日でありますように~。   まゆゆcherry

|

« 心の癒し・・・☆ | トップページ | ホリスティック・アニマル・アロマセラピスト☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42796740

この記事へのトラックバック一覧です: 心配症:

« 心の癒し・・・☆ | トップページ | ホリスティック・アニマル・アロマセラピスト☆ »