« 乾燥注意報! | トップページ | かわいい~新入りちゃんたち~♪ »

2011年11月17日 (木)

やさしい思い・・☆

110425_06460002大好きな~エンジェルファントムというクリスタルです。
クリスタルたちは、ず~~~~っと見ていても、見あきることがありません。
表情も変わります。色が変わったり、形が変わったり、クリスタルの中にキラキラ輝くものができたり~と本当に様々に変化します。生きている証拠。だからもちろんエネルギーもあります。

唇のアトピーと、咬み傷によって、日々変化する、まゆゆの唇。
先日ちょっと良くなったので、新しい口紅をつけたら、そこが見事に真っ赤っかになってしまって・・、調子のよくないときは、普段は大丈夫な物も、とても刺激してしますのかもしれません。

精油もかなり薄めの希釈にしても・・その精油も沁みます・・sweat01。だから。。今はもっぱらクリスタルのやさしいエネルギーに助けて戴いてます。
いつか・・・、治ってくれるのかな・・と、心は不安にならないこともないけど、いつも先生(まゆゆのプロ養成コース時代のR先生)は、「絶対に治るからね!!」と励まして下さるそのやさしさは、先生もアトピーさんで、いっぱい経験してきているから~そして、それを乗り越えてきてくれているから~だから、本当に・・やさしい・・。本当に・・強いのだな~と、いつも思います。そのあったかいエネルギーがいつも勇気と希望を与えてくれます。R先生~いつも本当にありがとうございます。

昨夜ちょっとだけ大変だったまゆゆを気遣い、てる~のさんが、加湿できるマスクを買って来てくれました。涙が出るほど嬉しかったまゆゆです。やさしいカリンの香りのする湿ったシートをマスクに入れて装着します。マスクも紙素材のようなやさしい軽いもので、呼吸がしやすくて~耳が痛くならずに~とても嬉しい物なのです。(いろんなタイプのマスクがあるのですね~)湿気分がとんでしまったら~蓼科のしずく(有機のラベンダー水)をシュッとしてはめています。てる~のさま~本当にいつもありがとう~heart02

新しい加湿器とマスクでアトピーちゃんも少し楽で、昨夜はよく眠れました。腫れがひいています。

ブログにもあったかい思いを残してくれて~感謝ですぅ~。

みなさんのやさしい思いに助けられますlovely。ありがとうございます。

今日はゆっくりと色々なことをこなしてゆけそうです。

今日も1日~おだやかに~あかるく~やさしく~愛の言葉を使って~頑張ります。

素敵な1日になりますように~。

まゆゆcherry

|

« 乾燥注意報! | トップページ | かわいい~新入りちゃんたち~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

少しでも楽になってよかったですね~shine
旦那様とってもステキですぅ~lovely

周りの人、モノ、全てに感謝をし支えられながら頑張っていく。
でも、自分を信じてあげられなければ前に進むことはなかなか難しいのだな~と実感しています。
私は今まで人からの優しい言葉や気持ちを素直に受け止められないほど傲慢でした。
でも、今その事に気付けて本当によかったです!
まだまだ修行が必要ですがcoldsweats01

こちらこそいつもいつもお返事を頂きありがとうございますheart02
先生の優しさに支えられていますhappy01shine

投稿: はるか | 2011年11月17日 (木) 20時38分

はるかちゃん~コメントありがとうございました~。
レスが遅くなって~本当にごめんなさい。

ホリスティックな捉え方は、本当に深く・・癒しもまたどんどん深くなってゆきます☆
それは。。本当に・・どんどんしあわせになってゆく道でもあります。
教えて戴いていること・・とてもとてもしあわせですね~。

いつも、頑張って下さっている健気なお姿に、私こそが励まされています。
ありがとう~~~~。

今週土曜日☆お待ちしておりますね~heart02heart02

投稿: まゆゆ♪ | 2011年11月21日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/43037080

この記事へのトラックバック一覧です: やさしい思い・・☆:

« 乾燥注意報! | トップページ | かわいい~新入りちゃんたち~♪ »