« 最高~遠方組研修会!! | トップページ | 笑って~笑って~♪ »

2011年10月 4日 (火)

Cawb4g2z_2少し前の日の出です。
最近は、めっきりと涼しくなって、(早朝は寒いです)今日の朝、お布団を冬のものに変えました。
夜明けもどんどん遅くなっていますね。

よく晴れた今朝は、リビングに当たる日差しが長くなっていることに気付きました。
温められたフローリングの床で、気持ち良さそうにわんこが寝ていました。
その様子を見て、また自分のことを振り返っていたまゆゆです。あたたかそうな日だまりを横目で見て、支度をして出掛けて行ったOL時代・・。今はこの日だまりに包まれて、わんたちとしあわせな時間を送れることの喜びと、その感謝が溢れていますshine。感謝の思い・・これは本当に自分をしあわせにしてくれますshine

この日差しが苦しいくらいに、痛いくらいに感じた夏・・。その激しさはすっかりと和らいで、ふわっと包まれるやさしさに満ちています。季節の移り変わり・・・。いつも同じところに留まっていずに、動き出さなくちゃですね。

夏は、その気温故、人が自力でガンバらなくとも身体は暑くなるので(代謝)、痩せにくいのだとか・・。これからの季節は自力でなんとかしていかなくてはいけませんから・・ダイエットにもよいのかもしれませんね。・・あ~そういえば、まゆゆもいつもダイエット頑張りだすのは秋頃からです。心も身体も、よ~いスタートって感じかな。バレエ体形目指してがんばるど~!!(想像はすっかりバレリーナです♪←妄想bleah

さぁ~今日も始まっています。
素敵な1日になりますように~~~。



|

« 最高~遠方組研修会!! | トップページ | 笑って~笑って~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42255989

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 最高~遠方組研修会!! | トップページ | 笑って~笑って~♪ »