« 自然の癒し☆ | トップページ | ホットストーン・トリートメント☆ »

2011年10月19日 (水)

やる気・元気~♪

111018_08370001先日持って来て戴いたプロテアの見事なお花。このこは、きれいにドライにもなりますから~なが~く傍にいてくれます。お得感も満載!!

堂々としていて・・ちょっと苦手だったのですけど、これも癒されて(弓ちゃんありがと☆)います。似たエネルギーを持っていて、それを認められないと、いやだったりしますね・・。

111018_08380001不思議に、あれほどダイエットする気がなくて・・野放し状態のわが身だったのですけど、秋も深まってきて、日々さわやかな風ののなかにあって、心的刺激もあり・・やる気が復活の兆しですhappy02。身体も心も、も~進みたい~って、わくわくしてます。あ~わたくしは、今年も芸術の秋でございます。(注:バレエはスポーツではなく、舞台芸術なのだそうですよ)
上達するために、成長するために、レッツゴー。dashやる気が出てくると、元気が出てきます。ちょっとローカルだと思うのですけど、小椋桂の「うなぎパイ」の歌・・が、頭をリフレインしてますbleah

今日の午前のバレエレッスンは、なんと3人。人数が少ないと、先生によく見て戴けるから、とてもおしいいレッスン。緊張感もワンランク、違います。だから実になる・・これも大切な積み重ね。今年の4月の発表会が終わって・・5番にしっかりと入れることの大切さ、腹筋と背筋のこと、脚先の向き、肩と肩甲骨の位置、指先と目線、・・・数限りなく出てきますが、全て1日にしては成らないことばかり・・・。毎日のレッスンの積み重ねでしか得れない正確さと美しさ。本当に奥が深いです。だから、遣り甲斐もまたあるのだけど・・結局、バレエが大好き!!!ってことですshinehappy02shinelovelyshine。快く協力してくれる夫さまと、その環境に、本当に感謝です。

明日は浜松本校の研修会の向かいます。
明後日からは、秋まっさかり~紅葉が美しいらしい蓼科へ、ホットストーンセラピーの研修旅行に参加させて戴きますnote~わくわくわく~ですheart02

変わりゆく自らの身体をイメージして(妄想して)、楽しくダイエットします。きっとバレエももっと美しくなることでしょう~(←妄想!)良いイメージは大切ですgood。そのエネルギーが未来を創ってゆくのでから~ね。

朝晩冷えてきていますね。ゆっくりとお風呂に浸かって~身体のケアーをして、労わって~褒めて~明日への良いイメージの中で、休みましょ。
今日大変だったら、反省して~エネルギーチェンジですよん。明日は明日の風が吹くのだから~やさしい風ふかしましょ~cherry

それでは~明日も素敵な1日になりますように~。まゆゆ

|

« 自然の癒し☆ | トップページ | ホットストーン・トリートメント☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

会社で、頑張ってもやっぱりダメなのかなぁ…と思ってしまうことがあって、その思いからなかなか抜けられずにいました。
でも、明日は明日の風が吹く!無理やりにでも、自分をプラスに引っ張っていかなければ!
自分を変えられるのは自分だけ。
精油の力を借りて今日の事はリセット、明日は逃げずに少し変えてみようdash
先生の言葉がいつもジュワ~としみてきますheart02

蓼科紅葉キレイだといいですね~mapleshine
風邪ひかないよう気を付けて下さいhappy01

投稿: はるか | 2011年10月20日 (木) 20時07分

は~い♪ 一緒にがんばりましょうね~☆大丈夫^大丈夫~heart02
にこちゃんが来てくれるのだから~元気でいなくちゃいけましぇんup

蓼科~風邪引かないように~思いっきり^^楽しんできます。
はるかちゃんも、きっと忘れられない日曜日になりますね~dog
レッスンお休みで本当にごめんなさい。
29日にお待ちしていますね。

投稿: まゆゆ♪ | 2011年10月20日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42579509

この記事へのトラックバック一覧です: やる気・元気~♪:

« 自然の癒し☆ | トップページ | ホットストーン・トリートメント☆ »