« やる気・元気~♪ | トップページ | 陽だまりで~☆ »

2011年10月22日 (土)

ホットストーン・トリートメント☆

111022_09040001秋の蓼科~紅葉の美しい蓼科に、ホットストーン・トリートメントの研修に、21(金)~行ってまいりました。
「あぁ~癒されました~最高でしたぁ~☆」と、今までで最高に楽しかった~癒された~と感じた研修でした~。
ま・・、最近は、いつの研修も 過去最高!! って、思いますのですheart02
癒しが加速して~最高!に感じられることって・・いいなぁ~って思います。私も頑張ってきたんです・・ね。

111022_09030001駐車場の脇にあった、小さな木。きれいな赤色で、かわいかったです。

この時期、紅葉した最高に美しい 蓼科の森 です。代表のY先生が、この時期を私たちの為に、選んで設定して下さいます。来月も、アニマルアロマセラピー(動物の為のセラピーを学びます)の研修が蓼科で行われますが、やはり紅葉まっさかりの時期設定なのです。Y先生~いつも本当にありがとうございます。
いつもながら素晴らしい蓼科のエネルギーshineは、更に繊細に、また深く 感じさせて戴きました。
蓼科のこの澄んだエネルギーの中に包まれると、本当の自分 を感じることができます。時に、驚くほどの自分との対面がありますが・・、それはやっぱり自分という真実shine。一見マイナスな出来事も、その先に必ずひかりを見いだせてゆけるものです。乗り越えられるから設定されるハードルshine。あぁ~わくわくがとまりません。

出掛ける前から、たらこ唇のように唇が腫れて~メッセージを戴いておりました。
研修前のランチで寄ったお蕎麦屋さんでのお汁が沁みて~研修会場に着くころには、最高の腫れっぷり。その唇は、叶恭子か、アンジェリーナ・ジョリーか、と言うほどに見えて(まるで注射したかのように・・ということです)、まゆゆは、「アンジーと呼んで!」とか、テレ隠しを言っておりました。が・・・実際は、おおぼったく、はれぼったく、ぴりぴりと沁みる感、笑うと皮膚が突っ張って痛む・・おしゃべりも辛いですぅ~sweat02なのでした。
起こることには意味がありますからね~。でも・・帰宅後、てる~のさまと仲良くお夕食を済ませたら^^あら~不思議なくらいもとの唇に戻っていて~びっくらこん!!そういうことでした~happy02
おまけに・・それいゆくんの状態(ヘルニアの後遺症のトラウマ?)も改善して~いつもの彼の様子。これには、まゆゆは、ただただ頭を深く下げるしかないのでございました~coldsweats01。そいうことでございますbleah。あ~やっぱり・・夫婦の調和shine・・頑張ります。

111022_18420001そんな夕食後のコーヒータイムcafe
いつもやさし~く見守って下さるSちゃんに戴いた、すがのさんのデカフェ。と~ってもよい香りを夫婦で楽しんで、美味しく戴きました。Sちゃん~いつもやさしいお心遣いに感謝でいっぱいです。蓼科から過去最速での帰宅も~すごいですよね~感謝ですheart02

ホットストーン・トリートメントとは・・
エネルギーの高い最高品質のクリスタルと、精油のオイルトリートメントを組み合わせた素晴らしい施術です。
これからの季節は、特に、身体を芯から温め、乾燥しがちな皮膚に潤いをあたえて、エネルギー補充には最高のトリートメントです。身体と心を確実に癒してくれるトリートメントかと思います。 全身:約150分 12600円 ハーフ:8400円 (うつ伏せ側、仰向け側のいずれか)

今日は蓼科も雨模様でした。しっとりとしたその雨は、マイナスイオンたっぷり~というようなやさしくて静かなものでした。
静岡も雨です。明日はお天気が回復見込みだと天気予報。わくわくいっぱ~い。

明日もさらに~やさしく、にこにこ笑って~、やわらか~くいきたいと思います。
素敵な1日になりますように~。  まゆゆ

|

« やる気・元気~♪ | トップページ | 陽だまりで~☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

☆まゆゆちゃま~♪

アンジー唇も色っぽかったですけれど
やはり痛々しかったのですぅ~Rせんせの高笑いには参りましたが^^;
でもでも そうですか~良かったです(^。^)
やはり伴侶さんとの愛が癒しの原点 拝見させていただきました(感謝なり~)

今回もまた軽やか&スムーズに帰宅できました事、感謝でいっぱいです☆ありがとうございました~^^。

<あれ・・わたくし・・登場ですね・・うふふ笑^^。>

投稿: ☆Sちゃんですぅ♪ | 2011年10月22日 (土) 20時37分

Sちゃん~わぁ~い♪ご登場(お写真&コメント)ありがとうございますぅ~。

小豆の甘納豆さんも、ほんと!嬉しかったです~❤
ごちそうさまです。
昔・・風邪をひくと、唯一決まって食べたくなるのが、甘納豆だったのです。今は真夏でもあるのすけど、昔は真夏に甘納豆なかなか置いてなかったのですよ。母が苦労して探してくれていたことを思い出しました~。

来月もよろぴくお願いしまっす(ぺこりん)

投稿: まゆゆ♪ | 2011年10月22日 (土) 22時34分

研修お疲れさまでした~shine
紅葉最高の時期でよかったですね~!!
唇もそれいゆくんの腰痛も治ってよかったですbearing

明日はいよいよ、にこちゃんをお迎えに行ってきますhappy01
にこにこ笑って~笑ってheart02

投稿: はるか | 2011年10月22日 (土) 23時17分

はるかちゃ~ん、コメントありがとうございます♪
蓼科shine本当に~いつもながら素晴らしかったですよん!!

今頃はにこちゃんで大騒ぎ?大わらわ?でしょうね~happy02
色々心配しないで、にこちゃん来てくれてありがとう~って、感謝をいっぱいして抱きしめてあげてね~。
また写メ見せて下さりませ~lovely

投稿: まゆゆ♪ | 2011年10月23日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42637671

この記事へのトラックバック一覧です: ホットストーン・トリートメント☆:

« やる気・元気~♪ | トップページ | 陽だまりで~☆ »