« ホットストーン・トリートメント☆ | トップページ | 心の癒し・・・☆ »

2011年10月27日 (木)

陽だまりで~☆

111027_10460001今日は、少し肌寒くなっていますね。いよいよ冬がそこまできているようです。

昨日、ホットストーン・トリートメントをさせて戴きました。エネルギーがすっかりと軽くなって、足取りかる~く、スキップして帰宅されたと聞いて~わたしもとても嬉しく思いました。Mちゃん、いつもありがとうございます。よかったね!!

111027_11340001日頃、お家のエネルギー調整をしてくれているこたちも・・・shine

そんな訳で・・昨日使ったクリスタルたちの浄化をしています。(肝心なそのクリスタルたちは写ってないcoldsweats01)エネルギーをおしみなく与えてくれたこたちに、充電してもらいます。

ひとつづつしっかりとハーブ石鹸のふわふわの泡で洗って、ラベンダーのスプレー(蓼科のしずく)でさらに浄化をします。大切にありがとう~と感謝の思いをいっぱい込めて~抱きしめて、陽だまりへ~shine。こうしてクリスタルのエネルギーを感じることのできる感性を取り戻して、感じることのできるしあわせをかみしめています。まるで、答えてくれるように~反応してくれます。

今日は、夕方からお仕事をさせていただきますから、バレエもない木曜日は、時間がゆっくり流れます。
でも・・・やりたいこといっぱい!!

さぁ~色々と家事のお仕事です。
ユマちゃんのトリミングの仕上げもしなくっちゃ~。わくわく~notes
少しだけ、また左手にアトピーちゃん到来しています。唇は、もう快方に向かっているように感じています。空気の乾燥がすすむと、ちょっと痛いですね。自分にやさしくしてあげなくっちゃ~ですワンwink

今日も素敵な1日でありますように~。 まゆゆcherry

|

« ホットストーン・トリートメント☆ | トップページ | 心の癒し・・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42704510

この記事へのトラックバック一覧です: 陽だまりで~☆:

« ホットストーン・トリートメント☆ | トップページ | 心の癒し・・・☆ »