« 陽だまりで~☆ | トップページ | 心配症 »

2011年10月28日 (金)

心の癒し・・・☆

111018_08350001先日生徒さんから戴いた、ダリアのかわいいお花shine
ず~っとリビングで、可憐に咲いてくれていました。

先日、この生徒さんのお姉さまが、結婚式を10月末に控え、トリートメントに来て下さいました。色々なお話をいっぱいして下さって・・でも、いつもよりもだいぶエネルギーは軽く、お目目がきれいに感じました。そのお話の中で、披露宴でスライドに使う幼少の頃のお写真を見て~「自分はこのころとは違って、今は心が汚れてしまっている・・このころの心を取り戻したい・・」そう感じられたのだと、涙ながらにお話ししてくれました。
素敵だな~って、思いました。自分を感じることができて・・shine。まゆゆは以前は全てをスルーして、自分を感じない生き方をしてきましたから・・客観的になどとても見れず・・「生きることは辛いこと」とインプットしてきましたから~coldsweats01。でもそんな時代もあり、今があります。

心も身体も魂も・・気付くことからはじまるのですよね~。

目覚める時代・・到来してます。

み~んなが、更に更に~しあわせになりますように~。
癒されますように~。

今日は、その生徒さんが、そのお姉さまの結婚式参加のために、フェイシャルを始めて受けられます。楽しみ~。

今日も1日、素敵な日でありますように~。 まゆゆheart

|

« 陽だまりで~☆ | トップページ | 心配症 »

aroma」カテゴリの記事

コメント

ダリアちゃん、可愛く咲いていてくれてるんですね(*´ω`*)嬉しいな〜♡
先生が写真を載せてくれてるよ!とHちゃんが教えてくれて…♬
ブログ、少し前のも読ませて頂きましたが、先生の優しいエネルギーを感じます♡
とっても温かい気持ちになりました(*´ェ`*)ありがとうございます♡

昨日受けたフェイシャルでは本当に顔のラインがスッキリしたのが分かりました!!あと、お肌にもハリが出て♬トリートメントを受けてる時、先生のエネルギーをいっぱい感じました!!!
本当にありがたいです♡(´;ω;`)♡

明日のお姉ちゃんの結婚の前に少しでもプラスなエネルギーで参加出来て良かったですヽ(;▽;)ノ一週間に一度の周期の大切さを改めて実感…(笑)

ではでは、お姉ちゃんの結婚式…愛溢れる素晴らしい一日を過ごしてきます♡

投稿: サオリル | 2011年10月30日 (日) 00時23分

サオリル~コメントありがとうございます。嬉しいわぁ~♪見て下さって~ありがとう!!

今日は、大好きなお姉ちゃんの結婚式ですね。
忘れられない素敵な1日になることでしょうね~☆☆shine
お顔つるぴかでよかったです。

またお写真見せてね~!!楽しみにしていますね~heart02

投稿: まゆゆ♪ | 2011年10月30日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42718308

この記事へのトラックバック一覧です: 心の癒し・・・☆:

« 陽だまりで~☆ | トップページ | 心配症 »