« いいお天気~♪ | トップページ | 秋深し・・☆ »

2011年10月12日 (水)

最高!!スペシャルトリートメント☆



昨日は、東名集中工事の初日のなか、浜松本校に、トリートメントを受けに行かせて戴いて来ました~。
「ふぅ~ほんと、癒された~!」そんな感覚です。
大好きなJちゃん先生(写真右の色白美人さん~♡)と、一緒に素敵な3時間半でした~。
後ろに写っているのが、協会の代表でもある、H先生(まゆゆの師匠です♪)~今日の施術を直談判して、と~ってもお忙しい中お時間をつくってくださいました~感謝です~☆
ず~っと笑いっぱなし~♪H先生とY先生(施術をして下さったもうひとりの先生)と、やさしい3時間半。楽しい時間はあっという間です。

スペシャルトリートメントとは・・背中、脚、お腹、腕、デコルテフェイシャルと、身体全体をくまなく、爪の先から~頭の先まで~という感じて、丁寧にオイルトリートメントを施してゆきます。それはも~極上の時間です・・の。

ホリスティックアロマセラピーを学んで・・はや12年。人生でこれほど長くひとつのこと続けてくれたのは、後にも先にも、アロマだけなまゆゆです。
心の基準を探していた12年前。ずっと・・ずっと・・長い間 探し続けていたような気もします。
素晴らしい先生方、素晴らしい仲間たち、素晴らしい生徒さんたち・・・このお仕事に関わらせて戴いて、本当にしあわせな毎日です。
人生を諦めることなく、前を向いて、しあわせな方向へと導き続けてくれるホリスティックな思考は、本当にいつもまゆゆを支えてくれます。

今日は身体がとても軽くて、バレエレッスンもいつもに増して力を入れてできました。筋肉の疲れがとれて、細胞が元気になってくれてように感じました。集中力も違います。うれしいこといっぱいです。
ちょっと大切なことにまた気付くこともできました。エネルギーが満たされていると、ゆとりができますね。
H先生~Y先生~Jちゃん先生~スタッフ先生~てる~のさま~わんたち~み~んなみんな、本当にありがとうございますheart02

今日も1日ありがとう~。
明日も、素敵な1日でありますように~。 まゆゆ

|

« いいお天気~♪ | トップページ | 秋深し・・☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

先生ステキな笑顔です~☆とっても嬉しそうdelicious
私も初めてのトリートメント!かなりドキドキですが楽しみですheart02
よろしくお願いしますshine

投稿: はるか | 2011年10月12日 (水) 21時11分

はるかちゃ~ん!ありがとう。

きっかり、すっピンです!!
陽に焼けてて色黒だわね~coldsweats01まっいっか~happy02

トリートメント、最初は緊張するかな?
でも、ぜ~んぜん大丈夫だからね~。楽しみにして居てね~heart02

投稿: まゆゆ♪ | 2011年10月12日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42461712

この記事へのトラックバック一覧です: 最高!!スペシャルトリートメント☆:

« いいお天気~♪ | トップページ | 秋深し・・☆ »