« 秋深し・・☆ | トップページ | ちいさな目標☆ »

2011年10月16日 (日)

秋晴れな日曜日~♪

111016_08250001日曜日の今朝の西の空ですshine。さわやか~な秋晴れですね。吹いてくる風も、秋の香りを運んでくれて~心地よいです。

昨夜は結構雨降りましたね~。その前の日は、雨風とも凄くて・・台風か?と思うほどでした。

今年のテーマは、『かろやかに~』。
おもたぁ~くならず、「は~い!」ってにこって笑って~たとえ辛くとも口角を無理やりにでもあげて~前向きにいくのだ~と思っている2011年なわたくし・・。なかなか頑張っているな~と自画自賛しておりますwink
雨もたくさん降って、風もさわやか~に吹いて、汚れてしまったものを一掃してくれたかのように、気持ちのよい今朝のエネルギーですshine

1年の淀みは年末に向けて現れますから~気を抜かず、心清らかに~かろやか~に、過ごしたいものだと思います。
足元にある、きらきらな愛を見失うことなく、美しく生きてゆきたいです。

さぁ~今年も残すところ2ヵ月と半月になりました。
今日の積み重ねが、素敵な明日をつくりますものね~。
にこにこやさしい笑顔で、エネルギーやわらかに~今日もがんばりましょ!!

いつも読んで下さって、ありがとうございます。
みなさんの1日が、やさしいものでありますように~。 まゆゆ

|

« 秋深し・・☆ | トップページ | ちいさな目標☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42534335

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れな日曜日~♪:

« 秋深し・・☆ | トップページ | ちいさな目標☆ »