« 最高!!スペシャルトリートメント☆ | トップページ | 秋晴れな日曜日~♪ »

2011年10月14日 (金)

秋深し・・☆

111014_13330001めずらしく・・食べ物の話題です。これは、バレ友・大絶賛の隠れ家的?お店のクロワッサンです。おひとつ220円也。静岡のある高級住宅街の一角にひっそりとある、こだわりのパンやさん。ディスプレーもそれは本当に素晴らしくて・・ちょっとパン屋さんのようではありません。ビックリ!!美味しかったです。ごちそうさまでした~。

111013_16380001ある日のレッスン終了直後の西の空です。
この数分後には、すっかり雲に覆われて隠れてしまった夕日。それから直ぐに夜の闇にと変化しました。秋の陽はするベ落とし・・maple 秋も深まってきています。

秋の夜長・・何をしましょうか?

最近は朝晩は冷え込むことも多くなってきています。風邪などひかないように~体調にも気を配り~自分にやさしく~しましょ。

バレエ関係でも、と~っても嬉しいこともあり、ちょっとテンション上がっていたら~今度は、「えぇ~そうなっちゃいますぅ~sweat01」的に、受け入れ難いことが勃発!!でも・・やっぱりその感情はまゆゆに必要なもので・・だから、なお一層レッスンに励み、上達してゆこう!!頑張ろう!!という思いに今は至っております。そこから離れずに、R先生、K先生のレッスンを真摯に受けさせて戴こう!!そうAちゃんと確認し合いました。まっすぐに立っていたいと思いますshine

明日は土曜日~また忙しい1日になりそうです。
それいゆくんは、てる~のパパさんと一緒に夕方受診します。もっともっと元気になりますように~。男同士で頑張ってくるのだぞ~good

それでは~
明日も素敵な1日になりますように~。 まゆゆ

|

« 最高!!スペシャルトリートメント☆ | トップページ | 秋晴れな日曜日~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42510107

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し・・☆:

« 最高!!スペシャルトリートメント☆ | トップページ | 秋晴れな日曜日~♪ »