« 笑って~笑って~♪ | トップページ | 最高!!スペシャルトリートメント☆ »

2011年10月10日 (月)

いいお天気~♪

110425_06460002今日は、3連休の最終日ですね。今年は連休が多いような気がします。
早朝は、よく晴れて、冬を感じるような寒さです。このぴーんと張ったような空気感が冬を何だか懐かしく思い出したりする、まゆゆです。

生きていると本当に色々なことがあります。
昨日も、胸が切なくなるようなお話を聞かせて戴きました。(Yちゃん、お心お察しします)
私も何度かそのような体験をしてきました。振り返って思うのは・・すごい神聖な時間だったのだな~と・・。素晴らしい感覚の中に居させてもらったのだな~と・・。
大丈夫・・一緒にがんばろう!!いつも・・傍に居ますからね~heart02

今それいゆくん、実は・・ヘルニア再発していますweep。ご本人は、とても痛くって・・やっきり(静岡弁!)して、いらいらしています。怒ってますし、元気もありません。いつものにこにこお顔が、曇っていることが多くって・・sweat02。まゆゆも、胸が痛みます。こうなると、やっぱり思います。元気が一番!! お薬も戴いて、夜も独り寝(犬舎2日め)も、さびしそうです。・・ごめんね・・それいゆ・・。わんわんクレイに、精油、ヒーリング三昧な日々。気持ち良さそうに、日だまりで二人の世界・・やってます。今はまゆゆの足元にぴとっとくっついてます。甘えんぼそれいゆ、早く~元気にな~れ。いっぱい!ごめんね~だよ。love。

3連休といえど、毎日お仕事なまゆゆ。今日もお仕事です。
快く承諾してくれる夫さまには、本当に感謝なのです。
連休といえども、特別ではない我が家。てる~のさまは、午前中はテニスに出掛けます。も~かなりのキャリアになりますから、きっと上達したことでしょう。いつかその雄姿をわんたちと見学に行こ~っとnote

よく晴れた気持ちのよい日になってよかったです。
明日も晴れるかな?太陽のひかりは、人を元気にさせてくれますup

今日も1日、おだやかな、やさしい日でありますように~。素敵な1日を~。 まゆゆ

|

« 笑って~笑って~♪ | トップページ | 最高!!スペシャルトリートメント☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42409947

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気~♪:

« 笑って~笑って~♪ | トップページ | 最高!!スペシャルトリートメント☆ »