« ちいさな目標☆ | トップページ | やる気・元気~♪ »

2011年10月18日 (火)

自然の癒し☆

111018_08360001昨日、生徒さんから戴いた、かわいいダリアのお花1本shine
「ずっと~先生にお花を贈りたかったのですheart02」と、やさしいエネルギーで、まっすぐにお伝え下さって・・胸がいっぱいでした。Sちゃん、ありがとうございました。きれいに、咲いてくれていますよん。

111017_16460002昨日の5時過ぎの西の空に・・ 沈みゆく夕日のひかりが、上の雲へとまっすぐに、まるでひかりの柱のように上へとのび、あまりに美しくて。。息をのむほどでしたshine。画像にするとあまりわかりませんね・・sweat01。写ってはくれなかったのですが、虹のかけら?も発見しました~shine
毎日、毎瞬、同じものは2度とは見れません。自然から・・時を大切に~と教わっているようですshine

111018_08360002弓ちゃんが届けて下さった薔薇。いつもながら、素敵なお花です。(プロテアも、緑白のバラもユーカリも素敵!)ありがとうございます。

きれいなお花のこの幾重にも重なった花びらを見ると・・人の心のヒダに思えてなりません。人の心は、深いものです・・ね。

今週は何だか忙しい週です。
でも、わくわくしています。週末に蓼科へ研修に行けるからかな~lovely
研修旅行のある時は、超多忙になりますが、充実感もまたあります。
なにせ・・実はのんびり~がお好きなまゆゆ。オフの日は、朝からなにをしようか、ルンルンしちゃいます。でも、非日常だからこそ解ることも、それはいっぱいありますから~やっぱり感謝なのですheart02

明日も晴れるかな?

素敵な1日したいと思います~。 まゆゆ

|

« ちいさな目標☆ | トップページ | やる気・元気~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42578450

この記事へのトラックバック一覧です: 自然の癒し☆:

« ちいさな目標☆ | トップページ | やる気・元気~♪ »