« 秋晴れな日曜日~♪ | トップページ | 自然の癒し☆ »

2011年10月17日 (月)

ちいさな目標☆

111016_09040001今朝のユマちゃんです。 頭の真中につけているのは、わんこのバレッタです。ブルーのお帽子の形のバレッタ・・戴き物ですが、最近色々楽しみながら着けています(楽しんでいるのはまゆゆbleah
前回のトリーミングで、ソフトモヒカンに挑戦したユマちゃん(っていうか、挑戦したのはトリマーまゆゆ)それで、長めになってきた髪をおじゃまなので、とめているのですが・・、ゆくゆくは、かわゆく結びたいと思ってますので、のばしている最中です。本当に、小さな・・小さな目標shine。それも、また楽しみですnote

まゆゆも、目標は本当に大切だな~ってすっごく思います。何をするのも、その成果というものが断然違うと感じます。
バレエも、2年ごとの発表会が、とても刺激になりますし、それで個々に大きく成長できると確信しています。2度・発表会の出させて戴いて、痛感しました。
今日も、バレエレッスンの最中に、ふくらはぎがちょっと不安だったのですけど、「大丈夫!」と、もうひと頑張りしたら・・本当に大丈夫で、今まで無かったその先の感覚を少しだけ感じることができたのでした。これは、本当に大きな収穫でした。
勇気ある一歩shineと、ダメかな?と思ったその先に、答えはあるのかもしれないな~とまた感じることのできた嬉しい瞬間でした。(身体との兼ね合いも大切なのですけどね・・)

「自分を変えたい!」そう言ってホリスティックアロマセラピーを学ぶ方が増えています。
自分の枠から出てゆくことは、いつも・・いつも・・毎回、勇気ある一歩の繰り返しです。その応援団のようなものなのだな~講師ってheart02。素敵なお仕事だわ~って、最近よく思います。

男性は、人生の目標が必要。 で 女性は身近な目標が必要。 なのだそうです。

ユマちゃんの髪のことのような、ほんの些細なことも、わくわくして、しあわせにしてくれます。楽しみ~絶対かわいいよね~と、どんなに親ばかでも、楽しんだ者勝ちですgood

バレエも、2年と言うわず、もう少し短めのスパンでの目標を得るべく、バレ友Aちゃんと計画中。自分を奮い立たせるためにも、毎日のレッスンをマンネリ化させない為にも、まゆゆには必要な、小さな目標shineです。
集中力はあるのはいいのですが、もっともっと安定したエネルギーで暮らしてゆけるように~目標というおいしいにんじんを自分にぶら下げて~深まりゆく季節を楽しみながら~色々と励んでゆきたいと思っております。あ~わくわくしますぅ~happy02

今週も忙しい日々になりそうです。
ちいさな かわいい 目標に向かって~楽しく~がんばりましょup

明日も元気にすごせますように~。 まゆゆ

|

« 秋晴れな日曜日~♪ | トップページ | 自然の癒し☆ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

ユマちゃんとってもお似合いです~本当にかわゆいheart02
いつも静かに寄り添ってくれるユマちゃんとそれいゆくん、私も大好きです!
いつもありがとうねhappy01

目標も探さず小さな幸せにも気付けなかった昔の私には戻りたくありません。
自信がなくなったら、先生が言ってくれた「楽しみだね~!!」の言葉をいっぱい繰り返して、少しずつ前へ進んでゆきたいです。
少しの勇気です!

先生バレエ頑張って下さい~shineshine

投稿: はるか | 2011年10月17日 (月) 21時01分

は~い、はるかちゃん、いつもありがとうございます❤

いつも真剣にまっすぐなまなざしで頑張って下さるお姿☆とても素敵だと思っています。
目はエネルギーをしっかりと示してくれますもの・・☆

昔のはるかちゃんだって・・どんなはるかちゃんだって・・み~んなはるかちゃんで、昔のはるかちゃんがあったから、今があるのですよねっ!!

楽しみいっぱいだね~♪~
にこちゃんを迎える準備、頑張ってね~。
あっ、お風呂上がりの ほめほめ の宿題もわすれないでね~shine

投稿: まゆゆ♪ | 2011年10月17日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42547325

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさな目標☆:

« 秋晴れな日曜日~♪ | トップページ | 自然の癒し☆ »