« 秋 | トップページ | いいお天気~♪ »

2011年10月 6日 (木)

笑って~笑って~♪

Caz548k6
我が家のクリスタルスカルちゃんと、ガーネットの原石ちゃん(左の丸いこ)です。
ガーネットスカルちゃんも、どんどん輝きが増している感じがしますlovely

最近笑ってますかん?
硬くお口をむすんで、その口角下がってませんか?

まゆゆは最近 ツボにはまることが多くて・・(聞きまつがいや、言いまつがいがきっかけになることも多々あって・・) 気付くと自分で自分に突っ込みを入れながら、「うひゃひゃ~smile」的に笑っていることが、また自分でも可笑しくて・・の繰り返しになって、バカみたいにへらりんこ~のことが増えています。
それが、まじめな時間には、ちょっと辛いですhappy02
バレエレッスンの時も、先生が言った一言に反応して・・sweat01、ずっと笑い茸がはえっぱなしの時も、しばしば。時には、「なんでこんなに笑っているんだっけ・・?」な時も・・。時々・・お腹がよじれるほどのことも・・dash
でも、笑えるっって ほんとにしあわせ感じます。
笑っていると、エネルギーがふわっとアップして、かる~い気持ちになって、抱えていた重い思いも、かろやかになっているんですもん~wink
それに・・笑顔って、自分だけではなく、人もしあわせにしてくれますよね~shine

笑う門には福来る でございます。
笑う秋maple 口角をにょきって上にするだけでも、エネルギーが変わりますわよ~up

今日はお天気も回復兆し。
心もかる~くなりますよね~。

それでは~今日も、素敵な1日になりますように~。らぶshine。  まゆゆ

|

« 秋 | トップページ | いいお天気~♪ »

aroma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1005720/42315102

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って~笑って~♪:

« 秋 | トップページ | いいお天気~♪ »